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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/30 17:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1レベル、占術 【ハンターズ・マーク】 《1BA/ft/音声/精神集中・最大1h》 射程内にいて見える範囲のクリーチャー1体を選び獲物として神秘的な印をつける。呪文が終了するまで、武器攻撃が目標にヒットするたび、1D6の追加ダメージ。また、目標を探すための[判断力]<知覚>判定及び[判断力]<生存>判定に有利を得る。 呪文が終了する前に目標のHPが0になったら、次以降の自分のターンにBAとして新しいクリーチャー1体に印をつけることができる。 【ゼファー・ストライク】 《1BA/自身/音声/精神集中・最大1m》 この呪文が終了するまで、移動によって機械攻撃を誘発することがない。 終了するまでに1回だけ、自分のターンに行う1回の武器攻撃ロールに有利を付けることができる。 ヒットした場合追加で1D8[力場]ダメージを与える。 ヒット・ミスした場合どちらも、ターン終了時まで歩行移動速度は30ft増加する。 【エンスネアリング・ストライク】 《1BA/自身/音声/精神集中・最大1m》 呪文が終了するまでの間、武器攻撃が初めてヒットした時、命中したヶ所に棘蔦の塊が出現する。目標は【筋力】セーヴする。失敗すると呪文終了まで高速状態。大型以上はセーヴに有利になる。 拘束状態の間、各ターンの開始時に1d6[刺突]ダメを受ける。拘束されている・もしくは触れることのできるクリーチャーは1回のアクションとして呪文セーヴ難易度に対抗する【筋力】判定を行うことができる。 2レベル、占術 【サイレンス】 《1A/120ft/音声・動作/精神集中・最大10m》 持続時間の間、射程内の選んだ地点を中心とした半径20ftの球形内ではいかなる音も、範囲内で発生することも、範囲内に入ってくることも、範囲内を通り抜けることもない。 内側に完全に入ったクリーチャーや物体は[雷鳴]ダメージに完全耐性を有する。 また、クリーチャーは内側に完全に入っている間は、聴覚喪失状態となる。音声要素を含む呪文はこの球形の中では発動できない。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 町や都市は自分の力で生きていくことのできない者こそ行くべきだ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする
尊ぶもの IDEALS
人は貧富にかかわりなくみな敬意を受けるに値する(善)
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は返しきれるものではない
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒を見られない者は、しかるべき報いを受けるだけのことだ
その他設定など
故郷:アンダーダークで過ごした所で、地底人と戦い慣れてる 仇敵:心を奪われており歴史の本等をコレクションを持っている 辺境育ち 技能習熟:<運動><生存>
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟:1種類の楽器 言語:共通語、ハーフリング語、巨人語 道具: 装備:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。 ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 すり抜け移動:中型以上のキャラのスペースを通り抜けて移動できる。 隠密の天性:中型以上のキャラによって隠蔽されているときにも隠れ身を試みることができる。 得意な敵:特定の1種を追跡するための【判断力】(生存)判定に有利を得る。また、情報を思い出すための知力判定にも有利を得る。また、得意な敵の話す言語のうち任意のものを学ぶ。 自然探検家:特定種類の自然環境に通じており、その環境下で旅し生き残るのを得意としている。(アンダーダーク、海岸、極地、砂漠、山岳、湿地、【森林】、草原)。得意な地形に関して習熟ずみの技能を使用するなら習熟ボーナスは2倍になる。また、得意な地形で旅をすると以下の利益を得る。 ・移動速度低下が起きない。 ・魔法的な手段以外では道に迷わない。 ・常に警戒態勢とみなす。 ・単独の場合、隠密で通常の移動速度で移動できる。 ・食料確保する場合、2倍取れる。 ・追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ、通過経過時間がわかる。 魔法具(魔法のポーチ) ポーチを手に持っている間、アクションで1チャージ使用して好きな調味料を獲得 毎朝1D6+4チャージできる ------------------------------------------------- ■戦闘スタイル:弓術(攻撃+2) ■追加攻撃(攻撃アクションとるたびに計2回の攻撃可能) 野生の感知力: アクションを使用しレンジャー呪文スロットを1つを消費し、周辺地域に知覚力を集中することができるようになる。消費した呪文スロットv.×1分の間、1マイル(得意地形なら6マイル)いないにいるクリーチャーがいるかいないか察知できる。アンデッド、偉業、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。 類型:ホライズン・ウォーカー ポータル感知異次元ポータルの存在を魔法的に感知する能力を得る。1回のアクションとして1マイル(1.6km)以内の最も近い異次元ポータルまでの距離と方向を感知する。 1度使用すると君が小休憩か大休憩を終えるまで再使用できない。 ●ホライズン・ウォーカーの呪文 ■プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド 《1A/接触/音声・動作・物質/精神集中・最大10m》 この呪文が終了するまで、触れた同意するクリーチャー1体は特定の種別(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ)のクリーチャーから護られる。 複数の利益を与える。 @それらの目標に対する攻撃ロールに不利を受ける。 A目標はそれらのクリーチャーによって魅了・恐怖状態にされることがない。 ■次元戦士 多元宇宙のエネルギーを引き出して攻撃強化する技を修得。 1回のBAとして、30ft以内のクリーチャー1体を選ぶこと。このターンで初めて武器攻撃がそのクリーチャーにヒットした時、ダメージ識別は全て[力場]になり、その攻撃から1D8の追加[力場]ダメージを受ける。 Lv.8で追加ダメージが2D8に増加。 ■ミスティ・ステップ 《1BA/自身/音声/瞬間》 一瞬銀色の靄に包まれたとみるや、30ft以内の、自分が見ることのできる、何ものにも占められていない場所へと瞬間移動する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード