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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/15 21:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
民衆英雄の君は弱きを助ける民衆の味方です。 パーティーのでは回復役や、遠距離攻撃、味方に足しする声援ダイスによるバフとやる事が非常にたくさんある支援キャラクターです。 また持っている呪文も回復呪文や、サンダーウェイブやスリープ範囲攻撃、儀式呪文によるディティクトマジックや、財宝を運ぶためのテンサーズフローティングディスクと、パーティーにとって非常に助かるなんでも屋となるでしょう。
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器 フルート リュート ドラム 軽装鎧 単純武器 ハンドクロスボウ ロングソード レイピア ショートソード 共通語 エルフ語 乗り物(陸) 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
儀式呪文の発動者 ウィザード呪文 民衆の支持 民衆の中から出た君は民主の中に溶け込める。 君は隠れ休み力を回復する。 バードの声援 魅力修正値回数 1d6を攻撃ロール、セービングスロー、能力値判定に足せる。10分声援ダイスは対照が保持できる。 使うと大休憩で回復 休息の歌 小休憩の間ヒットダイスを消費する際、さらに1d6HP回復する。 なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力地判定すべてに習熟ボーナスの半分(切捨て)を足す
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリ 発動時間:1アクション 射程:60ft 構成要素:音声 持続時間:瞬間 目標は判断力STを行い失敗すると1d4精神ダメージを受け、次のターンの終了時までに行う1回の攻撃ロールに不利を受ける。
ライト 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声 物質(ホタル1匹あるは燐光ゴケ) 持続時間:1時間 1つの物体に接触して呪文をかけるとその物体は半径20ftを明るく照らしそこからさらに20ftを薄暗い明るさで照らす。 物体の大きさは10ft以内でないといけない。 敵対するクリーチャーの持ち物を目標とする場合そのクリーチャーは呪文を避けたければ敏捷STを行わないといけない。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウエィヴ 発動時間:1アクション 射程:自身(1辺15ftの立方体) 構成要素:音声 動作 持続時間:瞬間 効果範囲内にいる各クリーチャーは、耐久STを行い失敗すると2d8(雷鳴)ダメージを受け、10ft遠ざかる。 成功すると半分のダメージで押しやられない。
ターシャズ・ヒディアス・ラフター 発動時間:1アクション 射程:30ft 構成要素:音声 動作 物質(小さなタルト数個と、 空中で揺らす1本の羽) 持続時間:精神集中 最大1分 目標は判断力STを行い失敗すると笑い出し伏せ状態になり持続時間の間立ち上がる事が出来なくなり、無力状態になる。知力4以下のクリーチャーはこの作用を受けない。 目標は各自のターン終了時及びダメージを受けるたたび、判断力STを行う。 ダメージが原因の場合このSTには有利がつく。 ST施行すると呪文は終了する。
ヒーリングワード 発動時間:1ボーナスアクション 射程60ft 構成要素:音声 持続時間:瞬間 目標は、1d4+(呪文発動能力値修正値)HPが回復する
フェアリーファイアー 発動時間:1アクション 射程:60ft (20ft立法) 構成要素:音声 持続時間:精神集中 最大1分 射程内の1辺が20ft立法の中になる物体はみな青、緑、または紫の光で縁どられる。 呪文効果範囲にいるクリーチャーも敏捷STを行い失敗したら縁どられる。 持続時間の間作用を受けたクリーチャーは半径10ftを薄暗く照らす。 作用を受けた物体、クリーチャーに対する攻撃は有利を得る。また呪文のかかった物体、クリーチャーは不可視の利益を得られなくなる。
儀式書 テンサーズフローティングディスク
儀式書 ディティクトマジック 魔法のオーラが分かる
スリープ 発動:1アクション 構成要素:音声、動作、物質 射程:90ft 射程内の半径20ft 持続時間1分 射程内の半径20ftのクリーチャーは、5d8をロールしてHPが低いじゅんに寝る
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード