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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/10/05 01:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・私は頻繁に自分の回りのことを忘れて自分の考え事や黙想をしていて道に迷う。 ・私は災害に直面しても全く穏やかです。
尊ぶもの IDEALS
論理:感情で我々の何が正しく何が真実かの感性や我々の論理的な思考を曇らせてはならない。
関わり深いもの BONDS
私の発見は光明をもたらすはずだが、それは世界に荒廃をもたらすかもしれない。
弱味 FLAWS
私は失われた少しの知識を暴くことに多大な危険を払うだろう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 巨人語 エルフ語 薬師の道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■格闘技 キャラクターが自身のターンに素手攻撃かモンク武器で攻撃アクションを使う時、キャラクターはボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える。 ボーナスアクション 素手攻撃 気セーヴ難易度=8+3+【WIS】 ■連打(気) キャラクターのターンに攻撃アクションを取った後即座に、キャラクターはボーナスアクションとして2 回の素手攻撃を行うために1気ポイントを消費できる。 ■弛まぬ防御(気) キャラクターは自身のターンにボーナスアクションとして回避アクションを取るために1気ポイントを消費できる。 ■風の運足(気) キャラクターは自身のターンにボーナスアクションとして疾走かエンゲージ離脱のアクションを取るために1気ポイントを消費でき、そのターンの跳躍距離も倍になる。 ■矢返し キャラクターは自身が遠隔武器攻撃を当てられた時に自身のリアクションを使用してその弾体を偏向するか受け止めることができる。 そうする時、キャラクターがその攻撃から受けるダメージは1d10+【DEX】+モンクレベルだけ軽減される。 もしキャラクターがそのダメージを0に軽減すると、最低でも片手が自由で弾体が片手で持つのに十分小さい物であるなら、キャラクターはその弾体を受け止められる。 この手段で弾体を受け止めたなら、キャラクターはその受け止めたばかりの武器ないし矢弾で、同じリアクションの一部として遠隔攻撃するために1気ポイントを消費できる。 キャラクターは自身の武器習熟を無視して習熟を持ってこの攻撃を行え、その弾体はこの攻撃ではモンク武器として扱う。 ■軟着地 キャラクターは落下でダメージを受ける時、自身のリアクションを消費して落下のダメージを自身のモンクレベルの5倍点軽減できる。 ■朦朧打撃 キャラクターが他のクリーチャーに近接武器攻撃を命中させた時、朦朧打撃を行うために1気ポイントを費やすことができる。その対象は【耐久力】セーヴィングスローに成功しなければキャラクターの次のターンが終了するまで朦朧状態にさせられる。 ■気を込めた一撃 キャラクターの素手打撃は非魔法的攻撃とダメージに対する抵抗力や耐性を貫通する目的で魔法的であると見なす。 ■身かわし強化 ある効果からのダメージを半減させるための【敏捷力】セーヴィングスローを行う時は、もしキャラクターがセーヴィングスローに成功すればダメージを受けず、失敗しても半分のダメージしか受けない。 ■静かなる精神 キャラクターは自身に与えられている魅了状態か恐怖状態のうちひとつの効果を終了させるために自身のアクションを使用できる。 ■開手の技術 キャラクターの連打がひとつでもクリーチャーに命中すればいつでも、キャラクターはその対象に以下の効果のうちひとつを課すことができる。 ・対象は【敏捷力】セーヴィングスローに成功しなければ伏せ状態になる。 ・対象は【筋力】セーヴィングスローをしなければならない。失敗するとキャラクターはその対象を15 フィートまで自身より遠ざけるように押し出せる。 ・対象はキャラクターの次のターンが終了するまでリアクションを取れなくなる。 ■完全なる肉体 アクションとして、キャラクターは自身のモンクレベルの3倍に等しいヒットポイントを回復する。 キャラクターはこの能力を再使用するために大休憩を完了させなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード