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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/31 03:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンド、ヘビーともに装填済みとして 1ターン目 ヘビーで射程100以内の敵に攻撃(追加攻撃なし) 攻撃後移動(移動の組み合わせでヘビーを仕舞う) 2ターン目以降 移動(移動の組み合わせでハンドを出す) ハンドで射程30以内の敵に攻撃(追加攻撃あり) ※不利なしで戦うなら上の戦法、不利ありでも手数増やしたければ1ターン目からハンドで 命中計算 1d20+3(敏捷力ボーナス)+2(習熟ボーナス)+2(弓術)=1d20+7 ダメージ計算 武器ダメージ+3(敏捷力ボーナス) 《射撃の名手》 遠隔攻撃ロール-5、ダメージ+10可
背景 BACK GROUND
傭兵団員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3 私はあまりに多くの友を失ったから、新たな友を作るのはゆっくりだ。
尊ぶもの IDEALS
1 偉大なる善:私たちの多くは他人を守るために自分達の生活を捨てた。(善)
関わり深いもの BONDS
2 誰かが戦場で私の命を救ってくれた。今は、私は何があっても友の背中を置き去りにすることはない。
弱味 FLAWS
4 私は多くの命を代償とする酷いミスを戦場で犯した−そしてその秘密を守るために私は何でもするだろう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語 共通語 ◆クラス習熟 鎧:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 ◆セーヴィング・スロー 【耐久力】【筋力】 ◆背景習熟 威圧 運動 ゲーム道具一種類 乗り物(陸) ◆背景装備 階級章 倒した敵の記念品(短剣) ゲーム用カードセット 普通の服一着 10gp(お金)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《クロスボウの達人》人間特性 ・クロスボウの装填特性を無視 ・敵と隣接しても遠隔攻撃ロールに不利を受けない ・片手武器で攻撃アクションした場合、ボーナスアクションで1回ハンド・クロスボウ攻撃可 《戦闘スタイル(弓術)》レベル1 ・遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る 《底力》レベル1 ・1回のボーナス・アクションを用いて1d10+1回復できる ・一度使用したら休憩するまで再度使用はできない 《怒涛のアクション》レベル2 ・追加で1アクション ・一度使用したら休憩するまで再度使用はできない 《武勇の道》レベル3 ・選択:チャンピオン 《射撃の名手》レベル4 ・長距離射程でも不利を受けない ・遠隔武器で1/2、3/4遮蔽無視 ・遠隔攻撃ロール-5、ダメージ+10可 チャンピオン詳細 《クリティカル強化》レベル3 ・武器攻撃はロール19か20でクリティカルヒット
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード