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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/10/06 00:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
忠実な兵士 任意の技能2つに習熟→自然、生存 任意の道具または言語2つを習熟 →職人道具(鍛冶道具、画材)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:地下共通語、ドワーフ語、共通語 道具:鍛冶道具、、調薬道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイタークラス特徴 戦闘スタイル:護衛 君が見ることのできるクリーチャーが君以外の君から5ft以内にいるクリーチャーを攻撃したなら君はリアクションを使ってその攻撃ロールに不利をつけることができる。ただしこれには君が盾を使用していなければならない。 底力:ボーナスアクションで1d10+5(ファイターLv)回復。小休憩で再使用可能 怒涛のアクション:追加で1回のアクションが行える。小休憩で再使用可能 追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションをとるたび、1回ではなく計2回の攻撃を行える 戦の生徒:道具習熟一つ(調薬道具) 敵を知る(7Lv):戦闘以外で1分以上クリーチャーを観察することで以下のことを知ることができる。 DMは以下から選択する2つについて、それがキャラクターと比べて対等か、あるいはその優劣を話す。 【筋力】値/【敏捷】値/【耐久】値/AC/現在HP/合計クラスレベル/ファイタークラスレベル 戦士の類型:バトルマスター 卓越ダイス:d8を4つ 卓越戦闘: 【ゴーディングアタック】 敵に武器攻撃を命中させたとき、卓越ダイスを1つ使用して標的を自分にさせる試みをする。 キャラクターはその攻撃のダメージに卓越ダイスの出目を加算し、対象の敵は【判断力】セーヴを行う。セーヴに失敗したら対象はキャラクターの次のターン終了まで、キャラクター以外を対象にする攻撃の攻撃ロールに不利がつく。 【リポスト】 敵がキャラクターへの近接武器攻撃をミスした時、その敵に対して卓越ダイスを1つ使用し、リアクションを使って近接武器攻撃を行える。 その攻撃がヒットすれば、そのダメージロールに卓越ダイスの出目を加算できる。 【フェインティングアタック】 キャラクターは1つの卓越ダイスを使用してボーナスアクションを使って自分から5ft以内の敵を選び、フェイントをかけることができる。 キャラクターはその敵に対する次の攻撃に有利を持ち、その攻撃がヒットすればダメージロールに卓越ダイスの出目を加算できる。 卓越技のセーヴ難易度:(8+習3+筋3)=14 特技 アラート イニシアチブに+5ボーナス 意識があるかぎり不意打ちを受けない 他のクリーチャーはキャラクターから隠れた結果として攻撃ロールに有利を得ることはできない。 エンラージ、インビジビリティ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード