変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/10 11:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
3d6 ▼急所攻撃ダメージ UC グラヴズ・オブ・シーヴァリー 着用時不可視/手先の早業(敏)、鍵を開ける為の敏判定+5 UCアダマンチンアーマ(ブレストP) クリティカルしない UCゴーグルオブナイト 60ft暗視 UCUCブーツオブエルブンカインド 500G 隠密有利
背景 BACK GROUND
◆侍祭(サヴラス神) 看破 宗教学 言語 2つ 特徴:信仰あつき者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を尊ぶ ・面白い謎が何より大好きである
尊ぶもの IDEALS
理想 事件を解決し真相を究明する(不問)
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵の事が脳裡を離れない
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならない事がよくある
その他設定など
両親はサヴラスの神官だったが現在は天涯孤独。風変わりな事件、厄介な案件を押し付けられがちなクレリック見習い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語 ゴブリン語 巨人語 盗賊の符牒 オーク語 深淵語 軽鎧 単 Sソード Hクロスボウ レイピア Lソード 盗賊道具(4+3+3)+5=15 軽中鎧 盾 (信仰) サヴラス 占いと宿命の神 LN 知識・秘術 水晶球の中に多種多様な瞳
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン ヴァリアント 能力値上昇 敏、知+1 技能習熟:歴史 特技:ダンジョン探険家 隠し扉発見の為の知覚、捜査が有利/罠回避 罠に耐えるST有利/罠が与えるダメに抵抗/通常ペースで罠発見可/速いペースでも受動知覚-5受けない ◆ローグ 捜査 知覚 隠密 軽業 マルチ習熟:クラス技能1つ 盗賊道具 1 習熟強化 習得済技能2種or習得技能1種+盗賊道具習熟 選択/能判で習熟ボーナス2倍=盗賊道具 捜査 1 急所攻撃 1ターン1回/攻R有利で命中=+1d6ダメ/妙技or遠隔武器/有利無しで追加ダメの条件=目標の敵が5ft内に居る。自分以外/それが無力状態ではない/ その攻Rが不利ではない 5LV=3d6 1 盗賊の符牒 専用用語、隠語、暗号を混ぜた秘密の符牒/何の変哲もない会話に秘密の情報を隠す/隠さず話す際の4倍時間必要/秘密の合図や印=短く単純な情報/此処は危険、ギルドの縄張り、近くに獲物、此処にカモ、逃亡中の盗賊に隠れ家を提供等 2 巧妙なアクション BA/早足/離脱/隠れ身 可能 3 類型:ソウルナイフ(ターシャ本) 3 サイオニックパワー サイオニックエナジーダイス(d6)=習ボ*2=6/大休憩で回復/BAで1回復=小休憩迄1回/5LV(d8) ・技術増幅 非サイオニック訓練が失敗した時、サイオニックパワーが役立つ。習熟技能か道具を使う能力値判定に失敗した時、PED1個を判定に加算可。成功になった時のみダイスを消費 ・サイキックの囁き テレパシー会話を確立/アクションとして見る事が出来るクリーチャーを1体以上、習ボに等しい数まで選択しPED1個をロール。その時間数だけ話せる。メッセージ送受信にアクション不要/距離は1マイル迄/何の言語も話せない対象は不可/A不要で終了可/共通の言語必要なし/最初1回はPED消費無 3 サイキックブレイド 攻撃アクション時に、空いている手から出現させ攻撃可能/この魔法のブレイドの特性=妙技 投擲 単純近接武器 通常射程60ft 長射程無/1d6+攻Rに使用した能力修正値分の精ダメ追加/外しても即座に消え痕跡を残さない/攻撃後、もう一方の手がブレードを作り出すために空いている場合は同じターンのBAとして2つ目のPBで近接または遠隔武器攻撃可能/ダメージダイスはd4 4 敏+2 5 直感回避 みえる敵からの攻撃ヒット時/RE使用/ダメ半分 ◆クレリック(知識) 1 知識の祝福 言語2つ/習熟=魔法 自然/自然、宗教、魔法、歴史の習ボ*2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト 1h/20+20ft
ソーマタージ 30ft
準備数=判+CLV=2
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード BA/60ft/1d4+判
ディテクトマジック 儀/F/30ft/10分
ブレス 30ft/F/1分/攻撃 セーブ+1d4 3体
シールド・オブ・フェイスBA/F/60ft/10分/AC+2
アイデンティファイ
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード