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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/12/07 15:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
*君はハンドアックスを20フィート以内に投げるか、「不利」で60フィート以内に投げることができる
背景 BACK GROUND
元軍人 君はフラン市に雇われた傭兵団のメンバーであり、フランにおいて軍曹待遇であった。あるとき、上官の残虐行為を告発したことで、部隊内での君の立場が悪くなった。上官は、フランの有力者の親類だったためである。軍事法廷で君は勝ちを収め、地位を守ったものの、腐敗した軍へと帰還する意欲を失い、予\備役となった。君は、僧侶としての力があり、おとなしくしているのはやはり性に合わない。何か、始める時だろう。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は常に礼儀正しく、敬意を持って人に接する。私は、直観を信用していない。行動するときは、慎重に進めるようにしている。
尊ぶもの IDEALS
敬意。誰に対しても、尊厳と礼をを持って接するべきだ。
関わり深いもの BONDS
私は、自分をも貶めた、軍人や官僚による不正を憎んでいる。
弱味 FLAWS
私は密かに疑念を持っている。神々は、我々のような定命の者のことなど、少しも気にかけてはいないのではないかと。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:全ての鎧、盾、全ての単純武器、バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー、、(トランプのような)ゲームカード、石工道具、乗り物(地上) 言語:共通語、ドワーフ語 石工の勘:石造建築等の起源を知るための歴史判定を行う場合、歴史技能\値を0ではなく4として扱うことができる。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文詠唱能\力:君は呪文を使うことができる。0レベル初級呪文は何度でも使うことができ、1レベル呪文は、1日に3回使うことができる。使う呪文は、使うたびに、このシートの1レベル呪文から選択すること。同じ呪文を1日複数回使っても構\わない。 生命の使徒:君が1レベル以上の呪文でhpを回復させるとき、3点余分に回復する。 暗視:薄暗い灯りの中でも、明るい灯りの中にいるかのように60フィート以内の物を見ることができる。暗闇の中では、同じ範囲内まで、薄暗い灯りの中にいるかのように物を見ることができる。色をはっきり判別することはできない。 ドワーフの回復力:君は、毒に対するセーヴィングスローに「優位」を得る。君は、毒に対し「抵抗」を得る。 ドワーフの頑健さ:君の最大hpは、各レベルにおいて、通常の上昇分に加えて1増加する(すでに反映されている) 傭兵団の軍曹:君は、予\備役となったものの、自身の部隊やフランの軍人とは、未だに交流を続けている。君は、自身の部隊や知人の軍人に接触することができる。また、一時的に、軍から物を借りたりすることが、できるかもしれない。 【New!】 チャネル・ディヴィニティ: 神の加護を得て、以下の2つのうち、1つの効果を及ぼすことができる。この特徴を使うのは、アクションである。聖印を示す必要がある。一度使ったなら、小休憩か大休憩を経なければ、再度使うことはできない。 ・ターン・アンデッド 30フィート以内の、君を見、声を聴くことができるアンデッドは、判断力セーヴィングスロー(難易度13)を行い、失敗すると、ダメージを受けるまでか、1分が過ぎるまでの間、退散する。 退散を受けたアンデッドは、可能\な限り君から離れるように移動する。自発的に君から30フィート以内のマスに入ることもできない。リアクションを取ることもできない。アンデッドは、疾走アクションを取るか、移動を妨げる効果から逃れようとする以外のアクションをとれない。移動できるマスがなくなったときには、回避アクションを行うことができる。 ・プリザーヴ・ライフ 30フィート以内の1体以上の対象を選び、その対象の間で、10ポイントを自由に割り振る。各対象は、自分に割り振られたのと同じだけhpを回復する。ただし、最大hp値の半分を超える値に回復させることはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
セイクリッド・フレイム
ソ\ーマタージィ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
キュアウーンズ
コマンド
ガイディングボルト
ヒーリングワード
シールドオブフェイス
インフリクトウーンズ【New!】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード