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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/24 00:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 英雄になったきっかけ 恐ろしい怪物にただ1人立ち向かった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない
尊ぶもの IDEALS
誠実 自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのは善くないことだ
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱いものを、私は守り助ける
弱味 FLAWS
私の子供のころを知る人々は私の恥ずべきひみつをしっている。だから故郷へは二度と帰れない
その他設定など
見た目は黒い鱗の隻眼のドラゴンボーン 少年のころ故郷を襲ったアンデットの野党に立ち向かい片目をつぶされながらも追い払うことに成功し氏族内では村を守ったヒーローとしてもてはやされたがその時に一緒にいた妹にも大けがを負わせてしまい自分が弱いせいで守り切れなかったことを負い目に思い弱いものを守り抜ける強い戦士になるため旅に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語 単純武器 軍用武器 全ての鎧 盾 バグパイプ 画材 乗り物陸
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
パラディン特徴 ・正邪感知 1アクション使用 使用回数4回 大休憩で回復 60ft内の完全遮蔽の背後にいないアンデット、セレスチャル、フィーンド全ての位置と種別が分かる ・癒しの手 1アクション使用 治癒力プール10点 クリーチャー1体に接触し治癒力プールを任意の数値使用しその値分対象のヒットポイントを回復する。または、治癒力プール5点分消費することで対象の病気か毒一種を治療する ・戦闘スタイル 護衛 自身が見えるクリーチャーが君から5ft内にいるクリーチャーに攻撃した時、リアクションを使用して攻撃ロールを不利にできる ・神聖なる一撃 自身の近接武器攻撃がヒットした時呪文スロットを1つ消費すれば追加で2d8の〔光輝〕ダメージを与える 目標がアンデットかフィーンドならば+1d8ダメージ与える バードの特徴 ・バードの声援 1ボーナスアクション使用 使用回数3回 大休憩で回復 60ft内の自身の声が聴けるクリーチャー一体を選択し声援ダイス1d6を与える。その後対象は10分以内に1度能力値判定、攻撃ロール、セービングスローのいずれかの判定に声援ダイス1d6を足すことができる。声援ダイスの使用はd20を振ってから使うか決められる。ただし判定の成否が決定する前に限る。 ドラゴンボーンの特徴 ・祖先の竜 (ブラック) 祖先のドラゴンを一種決定しその種類によりブレス一種と抵抗を得る。 ・ブレス攻撃(ブラック) 1アクション使用 使用回数1回 小休憩または大休憩で回復 【酸】2d6ダメージ 5ft×30ftの直線状 範囲に入ったクリーチャーは【敏】S12を行い成功するとダメージが半減 ・ダメージ抵抗 【酸】ダメージ抵抗 民衆英雄の特徴 ・民衆の支持
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィジャス・モッカリィ(バード)
ライト(バード)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ(パラディン)
ブレス(パラディン)
コンペルド・デュエル(パラディン)
シールド・オヴ・フェイス(パラディン)
ヒーリングワード(バード)
サンダーウェイブ(バード)
ディテクトマジック(バード)儀式
コンプリヘンドランゲージズ(バード)儀式
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード