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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/18 23:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ。 ほとんどすべての状況において、聖なる文言やことわざを引用(あるいは誤引用)する。
尊ぶもの IDEALS
変化。 神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けせねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている。
弱味 FLAWS
融通の利かない考え方をする。
その他設定など
その生涯を、すべてを見通す知識神オグマに捧げてきた。そしてこの数年は多元宇宙の知識を習得することに費やしている。 知識神オグマの神殿で魔法や多元宇宙の知識を追求してきたため、理屈っぽくさらに聖なる文言やことわざから引用する融通の利かないエルフ 単なる偶然や何気ない日常の中から天啓を見出し勝手に解釈しがちの痛々しい面もある 自分の目的を果たすためには仲間の力が必要不可欠であることも理解しており、多少おつむの出来が違うとしても不平不満を漏らせど非難することはない、むしろ導いてやらねばなどと考えている(ツンデレ) 神殿で暮らしていたので汚いものが苦手である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語、オーク語、巨人語 習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ、軽装鎧、ウィップ(任意の片手近接武器)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇【敏捷】+2、【知力】+1 暗視:60ft 鋭敏感覚:〈知覚〉技能に習熟 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 トランス 秘術回復 侍祭特徴:信仰あつき者の保護 秘術の学派:ブレードシンガー 戦と歌の修行 軽装鎧、ウィップ(任意の片手近接武器)、〈芸能〉に習熟する 刃の歌 1回のボーナスアクションを用いて”刃の歌”を開始できる。 それは1分間持続するが、もっと早く終了するときもある。それは(1)無力状態になった時、(2)中装鎧、重装鎧、盾のいずれかを着けた時、(3)1つ武器で攻撃を行うために2本の手を用いた時、である。 また、”刃の歌”をいつでも自分の選択によって解除できる(これにアクションは必要ない)。 ・ACに【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低+1)。 ・歩行移動速度が10フィート増加する。 ・【敏捷度】〈軽業〉判定に有利を得る。 ・呪文に対する精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに、【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低+1)。 この特徴を習熟ボーナスと同じ値の回数使用できる。大休憩を終了したなら、消費した使用回数をすべて回復する。 追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド(PHB282)
メンディング(PHB283)
ショッキング・グラスプ(PHB244)
シェイプ・ウォーター(ザナサー158)
グリーン・フレイム・ブレード(ソードコースト142)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ(PHB248)
マジック・ミサイル(PHB279)
シールド(PHB242)
フェザー・フォール(PHB269)
バーニング・ハンズ(PHB260)
アンシーン・サーヴァント(PHB216)
サンダーウェイブ(PHB241)
カラースプレー(PHB229)
メイジ・アーマー(PHB282)
チャームパースン(PHB250)
ディテクト・マジック(PHB253)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター(PHB243)
シャドウブレード(ザナサー159)
サイレンス(PHB240)
ダークネス(PHB249)
ミスティ・ステップ(PHB280)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール(PHB266)
ヘイスト(PHB276)
ライトニング・ボルト(PHB285)
カウンター・スペル(PHB229)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード