変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/05 20:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文セーブ難易度:19 メイジ・アーマーを唱えたら、ACは15になります。
背景 BACK GROUND
異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
異世界からやってきた寄生生物に取り憑かれたハーフエルフの体が大きく変化され、強大な魔法力も自由自在に使いこなせるようになった。とりあえず、この世界をじっくり観察し、力を増やすのだ。
尊ぶもの IDEALS
知識。手(触手)に入れた情報をできるだけ日記や地図に記録するのだ。この世界の幽霊のあり方がもっとも興味深い科目だ。
関わり深いもの BONDS
故郷のアストラル次元から持ってきた破片さえあれば、危険な状況から逃れるはずだ。
弱味 FLAWS
いくらでも強い敵や邪魔者が現れたら、そいつの精神を破壊すれば、体は崩れて抵抗できなくなるはずだ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 深淵語 地図作成道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文発動 初級呪文6つ(追加1つ)、 呪文13つ(追加10) 呪文スロット(1レベル4つ、2レベル4つ3レベル3つ、4レベル3つ、5レベル2つ、6レベルスロット1つ、7レベル1つ) 魔法の起源(異世界の精神) テレパシー、追加修得呪文 魔法の源泉(魔力点13点+追加2点) 特技:呪文修正の達人 特技:テレキネシス(Telekinetic) 特技:セーブ習熟(判断力) 呪文修正: 呪文射程延長 呪文持続時間延長 呪文高速化 呪文二重化 呪文発動秘匿 Psionic Sorcery スロットの代わりに魔力点を使ってある呪文を発動させると、要素なしで発動できる Psychic Defenses 精神ダメージに抵抗あり、魅了・恐怖の効果をもたらす呪文に対して有利を得てセーブをふる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メージ・ハンド
ショックイング・グラスプ
マインド・スリヴァー
ダンシング・ライツ
ライトニング・ルアー
プレスティディジテイション
フレンズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ
アブソーブ・エレメンツ
ディテック・マジック
ディソナント・ウィスパーズ
シールド
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロケート・オブジェクト
ディテクト・ソウツ
オルター・セルフ
マインド・スパイク
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クレアヴォイアンス
カウンタースペル
ハンガー・オブ・ハダル
サンダー・ステップ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロケート・クリーチャー
エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ
ヴィトリオリック・スフィアー
チャーム・モンスター
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テレキネシス
スライング
シナプテック・スタティック
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
トゥルー・シーイング トゥルー・シーイング
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウン・オブ・スターズ
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード