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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/29 16:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文習得数:7(内2つは力術&防御術外) 初級呪文:2+1 現在所持金:2000-1505gp=555gp
背景 BACK GROUND
賢者(魔法使いの弟子)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・世界に名だたる大図書館の蔵書を全て読破したいという思いに駆られている。 ・必要な物と思うなら糸目を付けず支払ってしまう
尊ぶもの IDEALS
あらゆる存在の中に無限の可能性がある。何者もその可能性を制限することはできない。己さえも。(要は魔法があればなんとかなる)
関わり深いもの BONDS
私は生涯を掛けて一つの問の答えを求めている。 師が残して失踪した手紙の謎を解く為に
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、いつも人を怒らせてしまう
その他設定など
変わり者の師匠と魔法の研究の旅をやっていたが、一枚の手紙と謎を残して失踪したので旅をしている。 本人の適性はあまりウィザードに向いておらず武器の扱いのほうが上手いがそのうち一流のウィザードになってやると息巻いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装、中装、重装、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、竜語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴:ハイエルフ ◆暗視:60フィートまで見通せる ◆鋭敏感覚:知覚を習熟している。 ◆フェイ血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利をえる。また君は魔法の効果で眠らせることはできない。 ◆トランス:エルフは睡眠を必要としない。一日4時間瞑想することで、ヒューマンの8時間睡眠と同じ利益を得る。 ◆エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する ◆初級呪文:ソードバースト ◆追加言語:始原語 ---------------- ■ファイター ◆戦闘スタイル:防御 鎧を着ている限りAC+1 ◆底力:1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 使用回数:1回(小休憩大休憩毎) ◆怒涛のアクション:1回アクションを行える(小休憩毎) ◆能力値上昇(1回目):特技レヴナントブレード習得 ◆追加攻撃:1回の攻撃アクションで2回武器攻撃を行える。 ◆能力値上昇(2回目):特技エルフの正確さ習得 ◆能力値上昇(3回目):特技セーヴ習熟(敏捷力)を習得 ◆不屈:失敗したセーヴを再コールできる。使用回数:1回(大休憩毎) ---------------- ■サブクラス:エルドリッチナイト ◆呪文発動 ◆武器との絆:ボーナスアクションで武器を手元に引き寄せ、無力状態にならない限り取り落とさない。 ・ダブルブレーデットシミターとロングボウ ◆魔法戦士:アクションを用いて初級呪文を発動するなら、1回のボーナスアクションとして武器攻撃が行える。 ---------------- ■背景特徴:研究能力 特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、君はその情報が無くても往々にして何処で誰から情報を得られるかは分かる。 ---------------- ■特技 ◆レヴナントブレード ・【敏捷力】+1 ・ダブルブレーデットシミターを両手で持っている間AC+1 ・君の使用するダブルブレーデットシミターは"妙技"の特性を持つ。 ◆エルフの正確さ ・【敏捷力】+1 ・【敏捷力】【知力】【判断力】【魅力】のいずれかを用いて有利付で攻撃ロールを行う際にはダイスのうち1つを1回再ロールする。 ◆セーヴ習熟 ・【敏捷力】+1 ・選択した能力値のセーヴィング・スローに習熟を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソードバースト
シェイプウォーター
フレンズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スネア
アブソーブエレメンツ
プロテクションフロムイーヴィルアンドグッド
ファインドファミリア
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース
ウォーディングウインド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード