変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/02 19:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼急所攻撃(P.117) 1ターンに1回、クリーチャー1体に対して敏捷力にもとづく攻撃をヒットさせ、さらに命中判定に有利を得ていたなら、追加で1d6ダメージ(P.116)を与える。 ▼射撃の名手(P.168) ・長距離射程の攻撃を行なっても攻撃ロールに不利を得ることはない ・遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽及び3/4遮蔽を無視する ・習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。ヒットした場合ダメージ+10 ※このキャラは遠隔武器は習熟していない
背景 BACK GROUND
(だいぶ年季の入った)犯罪者 P.135
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も天(国)に近い美少女戦士(ベテラン) 民間人からの俗称:妖怪ねずみババァ 同業者からの通称:ジ・エンド
尊ぶもの IDEALS
組織に属していたがとっくに滅んでおり、自由を謳歌している
関わり深いもの BONDS
亡き夫のお墓参りを1日たりとも欠かせない
弱味 FLAWS
女には海よりも深い秘密があるっていうけれどそもそも物忘れが酷く秘密を忘れてる
その他設定など
夫には先立たれ、子孫は独立し、全てをやりきった人物。生活は質素で、お墓に備えるお供物の果物を購入するためにバイトに応募し、不採用だったが、そんなことはお構いなしにやってきた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器: なし 道具:ゲーム道具(スリードラゴン・アンティ)、盗賊道具 言語:共通語、ハーフリング語 ダメージ抵抗:罠
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフリング・ライトフットの特徴 P.28 能力値上昇:【敏】+2、【魅】+1 ▼ハーフリングの幸運 命中判定、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし、もう一度1の目が出た場合でも、再ロールすることはできない。 ▼ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利。 ▼すりぬけ移動 自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーの占める場所を通り抜けて移動可。 ▼隠密の天性 自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ見えにくくなっている時にも、隠れ身を試みることができる。 ■4つのボーナス(キャンペーン・カスタム) 1急所攻撃 P.117 2軽装防具習熟 【敏】+1 P.167 3射撃の名手 P.168 4ダンジョン探検家 P.169 ▼ダンジョン探検家 ・隠し扉を見つけるために行う【判断力】<知覚>判定および【知力】<捜査>判定に有利。 ・罠を避けたり、罠に耐えるためのセーヴィング・スローに有利。 ・罠が与えるダメージに対して抵抗を得る。 ・通常ならば”遅い"ペースの時にのみ可能な罠の発見を、君は"通常"のペースで移動しながら行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード