変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/06 21:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賞金稼ぎ 〈隠密〉〈看破〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地では周囲に気を配り、金目の物や物を隠せる場所に目星をつける 事にあたって危険を顧みず、勝算を気にかけない
尊ぶもの IDEALS
自由:世に鎖あらば断ち切ろう、鎖を作った者もまた断ち切ろう
関わり深いもの BONDS
奪われた大事な物がある取り返そう
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視をする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 3DA、盗賊道具 共通語、森語、始原語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
タバクシー 能力値上昇:【敏捷】+2、【魅力】+1 〈隠密〉〈知覚〉 ・俊足:移動速度30ft ・暗視:薄暗いを60ft ・猫の瞬発力:自分の移動速度を1ターン2倍にする。まったく移動せずにターンを終了するまで再使用不可。 レンジャー 習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 セーヴ:【筋力】、【敏捷】 〈運動〉〈軽業〉〈生存〉 ・得意な敵(UA)(アンデッド、フィーンド) 追跡の【判断力】有利、情報を思い出す【知力】に有利 得意な敵にダメージ+4 フィーンドからの能力や呪文に有利を得る 始原語、地獄語 ・自然探検家(UA)(森林、山岳) グループの移動で移動困難で速度が落ちない。魔法的な手段以外で道に迷わない。旅の途中常に注意を払ってるものとみなされる。食料を2倍発見できる。追跡時、相手の正確な個体数とサイズがわかる。 困難な地形を無視できる。イニシアチブに有利を得る。 ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手にのみ武器を持っているときダメージロールに+2 ・Primeval Awareness(UA) 獣と意志を疎通する能力を得る。獣を同胞として扱う。 1分間意識を集中する事で1マイル(得意な地形は5マイル)以内の得意な敵の存在がわかる。 ・追加攻撃:攻撃アクションを2回行える。 ・fleet of foot(UA):ボーナスアクションで速足を行える。 Hide in Plain Sight(UA):自分のターンで〈隠密〉を行い動かないでいるならば発見に-10のペナルティを受ける ハンター 狩りの技:強敵狩り 武器攻撃をヒットさせたとき、クリーチャーのhpが最大でないならば1d8ダメージを与える。1ターン1回 ・守りの技:追い打ち封じ クリーチャーにヒットを受けたら、そのクリーチャーから同じターンに行われるあらゆる攻撃に対しAC+4 ・複数回攻撃(11レベル):大旋風 5ft以内の任意のクリーチャーに1回ずつ近接攻撃を行える。判定は目標1体毎 特技 ・盾の使い手 攻撃を行う時、ボーナスアクションを使用して5ft以内の相手に突き飛ばしを試みる事ができる。 無力状態でない限り、自分のみを対象とした【敏捷力】セーヴに盾のACを加えられる。 【敏捷力】セーヴに成功した時、半分のダメージで済む攻撃を受けた時リアクションを使用してダメージを受けないようにする。 ・中装鎧の達人 【敏捷力】〈隠密〉判定に不利を受けない 【敏捷力】修正が3になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
パス・ウィズアウト・トレイス
ヒーリング・スピリット
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード