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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/27 16:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
サイオニックパワーダイス:6個(習熟x2) ■サイ・ボルスタード・ナック(サイオニック利用のコツ) 熟練した特技や道具を使った能力チェックに失敗した場合、 サイオニック・エネルギー・ダイスを1個振り、その数をチェックに 加えることで、失敗を成功に変えることができる。 ダイスを消費するのは、そのロールが成功した場合のみ。 ■サイキック・ウィスパース 自分と他人の間でテレパシーによるコミュニケーションを確立することができる。 アクションとして、見えているクリーチャーを1体以上、 あなたの熟練度ボーナスに等しい数まで選び、サイオニック・エネルギー・ダイスを1つ振る。 振った数と同じ時間だけ、選んだクリーチャーはあなたとテレパシーで話すことができ、 あなたも彼らとテレパシーで話すことができる。 メッセージを送受信するには、あなたと相手のクリーチャーが1マイル以内にいなければならない。 何らかの言語を話せないクリーチャーはこのテレパシーを使うことができず、 クリーチャーはいつでもテレパシーの接続を終了することができる。(アクション不要)。 あなたとクリーチャーは共通の言語を話す必要はなく、お互いに理解し合うことができる。 大休憩の後に最初にこのパワーを使用したとき、サイオニック・エネルギー・ダイスは消費しない。 それ以外の時はダイスを消費する。 ■サイキック・ブレード 3レベル あなたは自分のサイキック・パワーをサイキック・エネルギーの煌めくブレードとして発現させる。 攻撃アクションを取るたびに、フリーハンドからサイキック・ブレードを発現させ、 そのブレードで攻撃を行うことができる。 この魔法の刃は、妙技とスローイングの特性を持つ単純近接武器である。 通常の射程距離は60フィートで、遠距離攻撃はできない。 ヒットした場合、1d6+攻撃ロールに使用した能力修正値に等しい[精神]ダメージを与える。 刃はターゲットに当たるか外れるかした直後に消え、ダメージを与えた場合はターゲットに痕跡を残さない。 このブレードで攻撃した後、同じターンのボーナス・アクションとして、 もう片方の手が空いていれば、2つ目のサイキック・ブレードによる近接・遠距離武器攻撃を 行うことができ、このボーナス攻撃のダメージ・ダイスは、1d6ではなく1d4となる。
背景 BACK GROUND
間者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ことがまずく運んだときの用心を忘れない
尊ぶもの IDEALS
自由:世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作ったものもまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
自分の種族が失ったもの…”想像力”を取り戻したい。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪で無実の人が獄中にあるが、しょうがないよねと思っている
その他設定など
犯罪組織の間者として常に緊張状態におかれるプレッシャーは、ケンクの失ったもの…想像力を取り戻すトリガーとなった。 想像力を取り戻し、思念の刃を作り出せるようになった時、組織を抜けて冒険者になる決意をしたのだ。 得た想像力の翼を、さらに広げるため。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・習熟強化(習熟ボーナス2倍) →手先の早業&隠密 →盗賊道具 ・急所攻撃 ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション ターン毎にボーナスアクションで 「隠れ身」「早足」「離脱」 いずれかが可能 ・直感回避 リアクションで実ダメージ半分 ・偽造の達人 あなたは他のクリーチャーの手書きや工芸品を複製することができる。 既存のオブジェクトの贋作や複製を作成するために行われたすべての判定に優位を得る。 ・ケンク流トレーニング 以下のスキルの中から2つのスキルを選択することが可能。 <軽業> <ペテン> <隠密> <手先の早業> ・擬態 声を含む、聞いたことのある音を模倣することができる。 あなたが発する音を聞いたクリーチャーは、あなたの<ペテン>判定に対抗して、 <看破>判定に成功すると、それが模倣であることを見分けることができます。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード