変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/28 11:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■能力 Lv:Class 特徴 01:Wiz 呪文発動、秘術回復 02:Wiz 秘術の学派(刃の歌) 03:Wiz - 04:Wiz 能力値上昇(知力) 05:Wiz - 06:Wiz 秘術の学派の特徴(追加攻撃) 07:Wiz - ■HP (6+3)+(4+3)×6=51
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
"■無愛想 見た目はさておき、周囲に気に入られたいという思いが無いため、打ち解けようとしない" "■無神経 合理性を最優先し、必要最低限の行動・言動しかしない"
尊ぶもの IDEALS
"■無関心 魔法と仕事に関わらないものに首は突っ込まない"(※合理性を尊ぶ)
関わり深いもの BONDS
"■無意識 特別な感情はないが、なぜか「仲間」と呼称されるものには反応する"
弱味 FLAWS
"■無頓着 魔法と仕事以外の大体のことは、周囲にどう思われようと何も気にしていない"
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ■鎧と盾 ・なし ■武器 ・種族:なし ・クラス:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ ■道具・楽器 ・種族:乗り物(陸) ・背景:変装道具、リュート ■言語 ・種族:共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族> ■初期能力値 筋力:8、敏捷力:14、耐久力:16 知力:16、判断力:12、魅力:8 ■ウォー・フォージド ・能力値:【耐久】+2、【知力】+1(任意) ・年齢:2-30歳(不詳) ・属性:秩序にして中立の傾向 ・サイズ:中型 ・速度:30ft ・ウォー・フォージドの堅牢性 →毒のST有利、毒に抵抗 →飲食と呼吸が不要 →病気にならない →睡眠不要(スリープ無効) ・哨兵の休息 →睡眠の代わりに6時間の停止(休息) →気絶状態ではなく普段通りに見聞きが可能 ・組み込み式装甲 →AC+1 →習熟している鎧のみ(1時間で脱着) ・専門家設計:1つの技能と1つの道具に習熟 →《知覚》、乗り物(陸) ・言語:共通語と竜語 <クラス> ■ウィザード(力術士) ・技能:《魔法学》《歴史》 <背景> ■芸人 ・技能:《軽業》《芸能》 ・道具:変装用具、リュート ・特殊能力:人気者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド
ショッキング・グラスプ
プレスティディジテイション
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
初:シールド(防御)
初:メイジ・アーマー(防御)
初:マジック・ミサイル(力)
初:サンダー・ウェイブ(力)
初:バーニング・ハンズ(力)
初:ディテクト・マジック(占:儀式)
2:コンプリヘンド・ランゲージズ(占・儀式)
2:フェザー・フォール(変成)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3:スコーチング・レイ(力)
3:ミスティ・ステップ(召喚)
4:クラウド・オブ・ダガー(召喚)
4:シー・インビジヴィリティ(占)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5:ファイア・ボール(力)
5:カウンター・スペル(力)
6:ライトニング・ボルト(力)
6:キャット・ナップ(心)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7:シックニング・レイディアンス(力)
7:ディメンジョン・ドア(召喚)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード