変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/27 11:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
グルール一族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
事実関係の確認。ありのままの事実に目を向けること。
関わり深いもの BONDS
シミックの生術士のエレナ女史。彼女がきっかけで独学で変成術を学び始めた。
弱味 FLAWS
他人に簡単に心を許してしまう。
その他設定など
ゾボール/Zobor ゾボールは他のザル=ターの民とは終末の祟りに関して違う考えを持っていた。終末の祟りは猪の神イルハグに率いられた物理的な大破壊とされているが、それだけでは都市が復興するのは時間の問題だ。都市はルールや価値観という幻想に守られている。どれだけ物理的に破壊しても、都市がある事に価値があり続ける限り都市は再び生えてくる。 年を経るうち、そんな考えに至った彼の脳裏を、街で幾度となく見たシミックの生術や、イゼットの錬金術がよぎった。自分にもこんな力があれば、街を滅茶苦茶にして、真実に目を向けさせることができる。 そこからは早かった。街に落ちていた資料から盗んだ物まで、使えそうな物をひたすら集め、独学で一族の知らない魔法を使えるようになっていった。 同じグルールの人間の間では身長が低い事をバカにされている。変成術があればそれも変えられると信じている。 各氏族の事を見ずにグルールとしてひとまとめにされるのが大嫌い。 グルールにルーツを持つシミックのヴォレル氏に憧れを抱いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・グロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●特技:呪文狙撃手 攻撃ロールを行う呪文の射程2倍 遠隔呪文攻撃時、部分遮蔽を無視 ウィザード初級呪文追加:ファイア・ボルト(知力発動) ●ウィザード:呪文書 [現在初級3つ、準備数5つ、デフォルト習得呪文10種] 呪文書のリストの中から知力修整+ウィザードレベルの数の呪文を準備できる 大休憩毎に準備を変更できる 各呪文の準備時間は最低呪文レベル×1分 ●ウィザード:儀式発動 +10分かけて準備しているしていないを問わず、スロットを消費せずに呪文を発動できる ●ウィザード:秘術回復 [現在合計2レベル] 1日1回、小休憩時にウィザードレベルの半分(端数切り上げ)のスロットを回復できる ●変成術の学派:初級錬金術 全体が木や宝石でない石、鉄、銅、銀でできた物体を他の素材に変化させる 10分で1立方ftを変化させられる 1時間経過か精神集中解除で元に戻る ----------------- ●ウィザード:呪文を書き写す よそから書き写す場合は呪文レベル×2時間と呪文レベル×50gp消費 〇変成術の学派 変成術を書き写す時間と金額
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイア・ボルト
アシッド・スプラッシュ
マイナー・イリュージョン
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
グリース
ディスガイズ・セルフ
イリューゾリィ・スクリプト [儀式]
ディテクト・マジック [儀式]
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アースバインド
ミスティ・ステップ
ロープ・トリック
インビジビリティ
マジック・マウス [儀式]
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード