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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/13 10:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■辺境育ち 技能:生存、運動 道具:フルート 言語:ゴブリン語 出自:開拓者 <放浪者> 地図と地形を記憶でき、大まかな位置関係をいつでも思い出せる。食料及び新鮮な水を自分+5人分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 ・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんあものより大事だ。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
酒。酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
ボウモアは辺境の開拓村で生を受ける。 猟師の父親の手伝いをするうちに、狩人としての基礎を学んだ。 豊かな自然は、ボウモアが大人になるまで飢えることなく育ててくれた。 その感謝の気持ちから自然と生命に対しての信仰に目覚めた。 ある時、熊の精霊を体内に宿すことに成功した日から、ボウモアは森の食物連鎖の頂点に立った 村に肉が絶えることがなくなった。 そんなある日、ボウモアは恐ろしい幻視を見た。 このまま放置すれば、人類が滅ぶかもしれないという恐ろしい光景を見たのだ。 ボウモアは、これを神のお告げと思い、住み慣れた村を出たのであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語、ゴブリン語 道具:フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ドワーフ(マウンテン) ・能力値上昇.筋力+2、耐久力+2 ・暗視60ft ・移動速度25ft ・バワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また、 [毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト ・ ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 道具習熟:君は次の職人道具のうち1つの習熟を有する:石工道具、 鍛冶道具、醸造用品。 石工の勘f石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定を行なう際君 はく歴史>技能を習熟済みであるものと見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 言語:君は共通語とドワーフ語の会話と読み書きができる。もともとドワーフ語には硬子音と喉音が目立つが、 ドワーフが何語を話すときもこの特徴はつきまとう。 ■バーバリアン(トーテム) ・技能:自然、知覚 <激怒 3回/1分/大休憩> 〇ボーナスアクションにて以下の利益 (重装鎧着用不可) ・筋力の判定とセーブに有利 ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う時、ダメージにボーナス(+2) ・殴打、刺突、打撃に対する抵抗 〇以下の不利益 ・激怒中は呪文発動不可 ・ダメージを受けないor敵対者を攻撃しないがあると1分経っていなくても激怒終了 <鎧わぬ守り> 非鎧着用時。盾装備可 AC=10+敏捷力修正値+耐久力修正値 <捨て身> ターンの最初の攻撃を行う際、捨て身を宣言出来る。そのターンの間中、筋力を用いる近接武器攻撃に有利を得る。代わりに自分に対する攻撃も有利になる。 <危険感知> 自分から見える効果に対する敏捷力セーブに有利。(盲目、聴覚喪失状態、無力状態ではない時のみ) <原始の道:トーテム戦士> 〇精霊(熊) 激怒中、精神ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 〇スピーク・ウィズ・アニマルズ、ビースト・センス習得。 (儀式発動のみ) <能力値上昇> ●特技:大業物の使い手 ・クリティカルを出すか、相手のHPを0にした場合、ボーナスアクションで1回攻撃できる。 ・攻撃ロールに-5すれば、ダメージロールに+10できる。 <追加攻撃> 自分のターンで攻撃アクションをとるたびに2回攻撃できる。 <高速移動> 重装鎧を着ていない限り移動速度が10ft増える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード