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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/29 00:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(司書)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
議論に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。
尊ぶもの IDEALS
知識
関わり深いもの BONDS
私は1つの図書館を保護するために働いている。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【跳ね返しの秘術】 自分のリアクションを利用して、一回の攻撃に対する自分のACに+2ボーナスを得るか、その一回のセーヴに+4ボーナスを得ることが出来る。 木之都口調を使用すると、次のターンまで初期魔法しか使えなくなる。 【戦術の才】 自分のイニシアチブ・ロールに「知力」修正値を加えることが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト:1ac/接触/1hr/1つの物体に接触する。その物体は差し渡し、奥行き、高さいずれ見10ft以内でなければならない。
メイジ・ハンド/ 1ac/30ft/1m/射程内の君が選んだ地点に幽霊のような空中に浮かぶ手が1つ出現するアクションを消費してこの手を操ることが出来る。
ファイアー・ボルト/1ac/120ft/瞬間/君は炎の粒を射程内のクリーチャー一体、あるいは物質1つに投げつける目標に対して遠隔呪文攻撃を行う。 ヒットしたなら、目標は1d10((火)9のダメーシを受󠄀ける。
ショッキング・グラスプ/1ac/接触/瞬間/君は手から電撃を放ち、振れたクリーチャー一体に電撃をもたらす。目標に対して近接呪文攻撃を行うこと。目標が金属製の鎧を着用していたら、君はこの攻撃ロールに有利を得る。ヒットしたなら目標は1d8(電撃)のダメージを受󠄀。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル/1ac/120ft/瞬間/光り輝く魔法の力場の矢を三本は夏。機にが選んだ任意のクリーチャーに命中する。一本の矢はその目標に1d4+1の(力場)ダメージを与える。
カタパルト/1ac/60ft/瞬間/射程内にある、携帯も運搬もされていない、重量1〜5ポンドの物体1つを選ぶこと。その物体は木にが選んだ方向に最大90fまっすぐに飛んでから地面に落ちる。この物体がクリーチャーにぶつかりそうになったとき、そのクリーチャーは【敏捷力】セーヴを行わなければいけない。失敗したなら物体もクリーチャーも3d8(殴打)のダメージを与える。
シールド/1rc/自身/1ラウンド/不可視の魔法の力場が出現し、攻撃を防ぐ。君の次のターンの開始時まで、君のACに+5のボーナスを得ると共に、マジック・ミサイルから一切のダメージを受けなくなる。
アブソープ・エレメンツ/1rc/自身/1r/この魔法は君に降りかかった魔法ダメージを吸収た上、そのエネギーを蓄えて君の次の近接攻撃ターンに使用できる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウ・ブレード/1ba/自身/精神集中/闇から一握りの剣を作る。単純近接武器として扱い、2d8の(精神)ダメージを得る。
ウォーディング・ウインド/1ac/自身/精神集中10分まで/君の範囲内10ftのクリーチャーは聴覚喪失状態である。君に敵対するクリーチャーにとっって移動困難な地域である
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード