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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/12/07 16:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
元司祭 君は、セルーネイ司祭の過程で育ち、司祭となるべく修行を始めたが、君が本当に進みたいと思った道は、ウィザードの道であった。家族にあわせる顔もなく、かといってウィザードになる夢も諦めきれず、君は旅立った。そしてある日、君は、フランにやって来た。ウィザードとしての成功と、知識を求めて。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
博識な印象を与えたいので、専門用語などを駆使して話したがる。寺院での教育を受けてきているので、あまり「くだけた」人との付き合いがなかった。
尊ぶもの IDEALS
知識。知識によって、力を得、自己を高めることができる。
関わり深いもの BONDS
私の持つ本には、私の得た知識のすべてが書き込んである。これを安全においておける場所など、どこにもない。常に持ちあるかなくては。
弱味 FLAWS
研究のため、あらゆる歴史の秘密を解き明かしたくなる。どんな手を使っても。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:ダガー、ダーツ、ライトクロスボウ、ロングボウ、ロングソ\ード、クォータースタッフ、ショートボウ、スリング 言語:共通語、エルフ語、ドラゴン語、ドワーフ語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文詠唱能\力:君は呪文を使うことができる。0レベル初級呪文は何度でも使うことができ、1レベル呪文は、1日に3回使うことができる。使う呪文は、使うたびに、このシートの1レベル呪文から選択すること。選択できるのは、チェックのついている呪文である。チェックのついていない呪文が使いたい場合は、マスターに聞いてみよう。同じ呪文を1日複数回使っても構\わない。 秘術回復:1日1回、小休憩中に、使用した1レベル呪文スロット(使用回数)を1回ぶん、回復することができる。 暗視:薄暗い灯りの中でも、明るい灯りの中にいるかのように60フィート以内の物を見ることができる。暗闇の中では、同じ範囲内まで、薄暗い灯りの中にいるかのように物を見ることができる。色をはっきり判別することはできない。 フェイ起源:君は、魅了に対するセーヴィングスローに「優位」を得る。君は、魔法によって眠ることはない。 トランス:エルフは眠る必要がない。その代わりに、半ば覚醒した瞑想を4時間行うだけで、人間が8時間睡眠をとったのと同じ効果を得ることができる。 信者の隠れ家:君と仲間は、君の信じる神(バハムート)の寺院や、神殿で、無料の治療を受けることができる。また、バハムートの信徒たちは、君の生活を援助してくれるかもしれない。これは、質素な生活でなければならない。 【New!】 呪文変形:君がバーニングハンズの呪文を使うとき、範囲内にいる味方を2人までなら、巻き込んでもダメージを与えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
プレスティディジテイション
レイオブフロスト
ショッキンググラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニングハンズ
ディテクトマジック
メイジアーマー
マジックミサイル
シールド
スリープ
アイデンティファイ【New!】
コンプリヘンドランゲージズ【New!】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード