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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/29 17:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●武術 素手かモンク武器しか使用しておらず、鎧・盾を着用していない場合、以下利益を得る。 ・素手攻撃及びモンク武器の攻撃ロールに【筋力】に代わって【敏捷力】を使用できる。 ・素手攻撃及びモンク武器のダメージの代わりに武術ダイスを使用できる。 ・素手攻撃及びモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回素手攻撃できる。
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・友人たちから常に信用できる人物だと太鼓判を押されている。 ・新しい港を訪れ、新しい友と酒を酌み交わすのが大好きだ。
尊ぶもの IDEALS
公正:皆が働き、皆が報酬を分け合う。
関わり深いもの BONDS
船がなにより大事、乗組員や船長は代わるものだ。
弱味 FLAWS
勇気を疑うようなことを言われたが最後、どんな危険な状況であっても尻込みしない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:単純武器、ショートソード 道具習熟:航海道具、陶芸道具、乗り物(てこぎ船) 言語:共通語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●鎧わぬ守り 鎧・盾を着用していない場合、ACは10+【敏捷力】+【判断力】 ●武術 素手かモンク武器しか使用しておらず、鎧・盾を着用していない場合、以下利益を得る。 ・素手攻撃及びモンク武器の攻撃ロールに【筋力】に代わって【敏捷力】を使用できる。 ・素手攻撃及びモンク武器のダメージの代わりに武術ダイスを使用できる。 ・素手攻撃及びモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回素手攻撃できる。 ●特技:魔導士退治 ・5フィート以内のクリーチャーが呪文を発動した際、リアクションを用いてそのクリーチャーに1回の近接武器攻撃ができる。 ・呪文に精神集中しているクリーチャーに対して自分でダメージを与えた場合、そのクリーチャーが精神集中維持のためのセービングスローに不利がつく。 ・5フィート以内にいるクリーチャーが発動した呪文に対するセービングスローに有利がつく
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード