変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/17 11:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあまりに多くの友を失ったから、新たな友を作るのはゆっくりだ。
尊ぶもの IDEALS
責任:私はしなければならないことをし、権力には従う。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私は我が部隊が経験した惨敗、あるいは我が部隊を打ち負かした敵を決して忘れない。
弱味 FLAWS
私は戦士だと証明しない人に少ししか敬意を払わない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語とドワーフ語 全ての鎧、楯 単純武器と軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 ・暗視:60ft以内は弱い灯りを明るい灯りとして見られる。 ・ドワーフの回復力:毒に対するセーヴィング・スローに有利を持ち、毒のダメージに対しても抵抗力を持つ。 ・ドワーフ流武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、スローイング・ハンマー、ウォーハンマーに習熟 ・石工の感:石造物由来の歴史判定は習熟済みとみなされ、習熟ボーナスが二倍になる。 ・道具習熟:鍛冶道具に習熟している。 クラス 聖邪感知:アクションとして60ft以内にいて完全遮蔽の蔭に隠れていない天界生物、魔族、アンデッドの場所を知る。キャラクターは自身の感覚に影響を及ぼしているあらゆる存在の種類(天界生物か魔族かアンデッドか)を知るが、その身元までは分からない また、同じ範囲の聖別あるいは不浄化された場所や物体の存在を察知できる。 この能力は大休憩間に3回使用できる。 レイ・オン・ハンズ:大休憩ごとに癒しの力を10点分得る。アクションとして、キャラクターはクリーチャーに接触し、そのクリーチャーにキャラクターが持つ癒しの力の最大量までで任意のヒットポイントを回復させられる 5hp分で毒をひとつ中和するか病をひとつ癒すことができる。アンデッドクリーチャーや人造クリーチャーには何の影 響も与えない 戦闘スタイル・決闘:武器が片手武器1つのみならDR+2 神の一撃:攻撃命中時、呪文スロット1つ消費して追加ダメージ。1Lv=2d8.2Lv=3d8.... (以下3Lvから) 復讐の宣誓: 宣誓呪文:ベイン、ハンターズ・マーク 健全なる肉体:病気への完全抵抗を得る。 神との交信:以下のどちらかを1回行える。小休憩、大休憩で回復 敵排斥:アクションとして60ft以内の見えるクリーチャー1体に判断力セーヴを行わせる。このセーヴは魔族、アンデットの場合不利を持たせる。 恐怖に完全耐性を持つ場合、無効化される。 セーヴ失敗・1分かダメージを受けるまで移動力0 セーヴ成功・1分かダメージを受けるまで移動力半減 滅殺の誓言:ボーナスアクションとして10ft以内にいるクリーチャー1体を指定。1分か対象のHPが0になるまで攻撃ロール有利。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(動作)
ブレス(動作)
シアリング・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
ホールド・パーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード