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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/02 22:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・クロスボウの攻撃ボーナス分からなかったんでヤマタイカさんにおまかせ。 ただ、ライト・クロスボウは両手用の武器です。 そいでもってクレリックは片手に聖印とかを持って(聖印は盾に刻めば便利)もう片手で動作して呪文発動するので、もしかしたらセイクリッド・フレイム打ち続けた方が強いかも。 盾を持ってるとそれをまず外さないとライト・クロスボウを打てないです。両手用だからネ! あとクレリックは神最高!!!!!!!!!!!!から始まるので「領域」ってやつを決めなきゃいけないんです。 領域は推し神から選ぶので、この子の感じだと[ティア(裁きの神)]を信仰して「戦の領域」ってやつにするとそれっぽいのかな・・・? そして呪文は領域呪文は外して数えるので、 1レベル現在、ディエサちゃんが覚えられるのは、 大休憩ごとに選ぶ4つと、領域呪文が2つ。 あわせて6つです。 (ただ使えるのは2回だけです) あと所持金ダイス振ったかもしれないけど、 それ背景で手に入る物品を貰ったら代わりにそのお金もらえないんです。 なのでディエサちゃんは醸造用品を買った今、 お金は5gpしかないです。
背景 BACK GROUND
貴族: ヒル・ドワーフ族の中で酒造を主に行っている家柄の末娘
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
名誉ある地位: 浴びるように酒を飲み、今だ飲んだ事ない酒を飲む事を心待ちにしている
尊ぶもの IDEALS
責任: 良い酒を造り、良い酒を飲み学ぶ事こそが我が家の務め!
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち向う。 その先に酒が待っているのならば。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
ガサツで男の見分けのつかない豪快な見た目だが、義と仁を重んじ、何より酒のために力を貸してくれる者は所属を問わず仲間だと認識している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 バトルアックス ハンドアックス ライト・ハンマー ウォーハンマー 言語:君は共通語とドワーフ語の会話と読み書きができる。 もともとドワーフ語には硬子音と喉音が目立つが、ドワーフが何語 を話すときもこの特徴はつきまとう。 道具習熟:ゲーム道具のうち1種類 言語:任意の言語1つ 装備:見事な服1着、印章指輪、家系図、財布(25gp入り)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視(Darkvision): 君は地下の生活に慣れており、闇や暗が りを見通す目をもつ。 君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。 また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ドワーフの毒耐性: 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する(第9章参照)。 道具習熟:選択⇒【醸造用品】 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、君は〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 ●ヒル・ドワーフ 壮健なるドワーフ:最大hpが1増加する。 最大hpはレベルアップのたびにさらに1増加する。 ●貴族 特徴:貴族の特権 高貴なのでおもてなしされる。 土地の帰属に謁見を求められる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クレリックが使える呪文は
【判断力】修正値+クレリックレベルの数なので
クレリックの1レベル呪文から
大休憩の都度4つ選んでいってね
(戦の領域なら)シールド・オブ・フェイス
(戦の領域なら)ディヴァイン・フェイヴァー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード