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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/02 21:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレートアックス+1 500gp モール+1 500gp ■ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー(アンコモン)同調 ・筋力19 ■バッグ・オヴ・ホールディング ・出し入れ1アクションの四次元ポケット(230kg以内まで) ■ゴーグルズ・オブ・ナイト ・暗視+60ft ■クローク・オヴ・ディスプレイスメント(レア)同調 ・無力状態や拘束状態、その他何らかの理由で移動できないとき以外は着用者に対して攻撃ロールは不利になる。もしダメージを受けたならば、この特性は次の君のターン開始時まで機能しなくなる。
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる。 事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
欲の皮。仕事のためなら何でもやる。(悪)
関わり深いもの BONDS
かならず史上最高の賞金稼ぎになる。
弱味 FLAWS
仕事と友、どちらを取るかと言われたら、どちらも取ろうと動いてしまう。
その他設定など
請け負った仕事は汚れ仕事でもなんでもやる。 内容を聞いていやだと思った仕事は請け負わないこともあるが、「おまえにゃできっこないからな」などと挑発されると簡単に乗せられてしまう。 いつかは史上最高の賞金稼ぎになりたいと豪語しているがそれがなにかは理解していない。 仕事と友、どちらかを選べと言われたらどちらもと応え行動する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
----------言語---------- ・種族:共通語、オーク語 ----------習熟---------- ・種族:威圧 ・背景:(隠密)(看破)(ダイス)(盗賊道具) ・クラス:(運動)(知覚) ・武器:単純武器、軍用武器 ・鎧:軽装鎧、中装鎧、盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
----------種族特徴---------- ■ハーフオーク ・能力値上昇:筋力2、耐久力1 ・暗視60ft ・言語:共通語、オーク語 ・強面:威圧技能習熟 ・ハーフオークのしぶとさ:0ではなく1で耐える。大休憩 ・猛攻:クリティカル時、ダメージダイス1つ追加 ----------背景特徴---------- ■町の賞金稼ぎ ・特徴:世間通 ・技能習熟:(隠密)(看破) ・道具習熟:(ダイス)(盗賊道具) ----------特技---------- ----------クラス特徴---------- バーバリアン(祖霊) 1Lv ・激怒:10Lvで4回と+3、12Lvで5回 ・鎧わぬ守り:AC10+敏捷+耐久 2Lv ・捨て身の攻撃 ・危険感知 3Lv ・原始の道:祖霊 ・守護祖霊:激怒中の君の各ターンにおいて、君の攻撃がヒットした1体目のクリーチャーははこの戦士たちの目標となり、この戦士たちに攻撃を邪魔される。君の次のターンの開始時まで、目標は君以外に対するすべての攻撃にロールに不利を受け、また目標の攻撃が君以外のクリーチャーにヒットした時、ヒットを受けたそのクリーチャーはその攻撃のダメージに抵抗を有する。以上の効果は君の激怒が終了した時点で(君の次のターンが来ていなくとも終了する)。 4Lv ・能力値上昇:敏捷力2(合計18) 5Lv ・追加攻撃 ・高速移動:移動速度+10ft 6Lv ・祖霊の盾:君以外の30ft以内の見ることができるクリーチャーがダメージを受けたとき、リアクションで3d6ダメージを減らせる。 7Lv ・野生の直感 8Lv ・能力値上昇:耐久力2(合計20) 9Lv ・荒々しきクリティカル:クリティカル時にダイス1個追加 10Lv ・祖霊の助言:オーギュリィまたはクレアヴォイアンスを1度使える。(小休憩) -------------11Lv以降 11Lv ・倒れずの激怒:激怒中にHP0になり、かつ即死でないなら難易度10の耐久力ST成功でHP1になる。2回目以降は難易度5ずつ増えて、小休憩で10に戻る。 12Lv ・能力値上昇:敏捷力2(合計20)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード