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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/03 16:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文発動:「学者」は6レベルのスペルキャスターである。この人物の呪文発動能力は知力で、対呪文セーヴ難易度は15、呪文攻撃ボーナスは7である。「学者」は呪文欄にある呪文を準備している。(※初級呪文は任意でよい) 友好的位置交換 君はアクションを使用し30ft以内の自分が見ることのできる、何ものにも占められていない場所へと瞬間移動するか、同意する小型または中型のクリーチャーと位置を交換することができる。ひとたびこの特徴を使用したら、大休憩を終えるか、1レベル以上の召喚術呪文を発動するまでこの特徴を再使用することはできない。 小召喚 君はアクションを使用し、長辺3ft以下で重さ10ポンド以下の無生物一つを、君の手の中か、君が見ることができる10ft以内の何ものにも占められていない場所に召喚できる。その物体は1時間後、あるいは君がこの特徴を再度使用したとき、あるいはその物体が何らかのダメージを受けた時点で焼失する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マインド・スリヴァー Mind Sliver ソース: Tasha's Cauldron of Everything 心術、初級呪文 発動時間: 1 アクション 射程: 60 フィート 構成要素: 音声 持続時間: 1 ラウンド 君は君の見える範囲内にいる 1 体のクリーチャーに精神エネルギーの釘を打ち込み混乱させる。目標は、【知力】セーヴィング ・スローに失敗すると、1d6 の精神ダメージを受け、君の次のターンの終了まで次のセーヴィング ・スローから 1d4 を差し引かねばならない。 高レベル版:この呪文のダメージは、君が特定のレベルに達すると 1d6 増加する: 5 レベル (2d6)、11 レベル (3d6)、17 レベル (4d6)
ポイズン・スプレー
プレスティディジテイション
ショッキング・グラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック
シールド
アンシーン・サーヴァント
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フロック・オヴ・ファミリアーズ(使い魔の群れ) 出典:Lost Laboratory of Kwalish(クワリッシュの失われた研究所) 2レベル、召喚術 発動時間:1分 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:1時間 あなたは一時的に使い魔を 3 体召喚する。君が選択した動物の姿をした霊である。各使い魔は、ファインド・ファミリア―スの呪文によって召喚された使い魔と同じルールとオプションを使用します。この呪文によって召喚される使い魔はすべて、同じタイプのクリーチャーでなければならない (セレスチャル、フェイ、またはフィーンド;君が選択する)。もし君がファインド・ファミリア―の呪文または同様の手段で使い魔をすでに召喚している場合、この呪文によって召喚される使い魔は1体少なくなる。 この呪文によって召喚された使い魔は、あなたから 1 マイル以内にいる限り、テレパシーであなたと通信し、視覚または聴覚を共有することができます。 君が"射程:接触"の呪文を発動する際、この呪文によって召喚された使い魔の1体が発動したかのように、使い魔経由でその呪文を伝達することができる。しかし、"射程:接触"の呪文の発動は1ターンにつき1体の使い魔を通してのみである。 高レベル版:3レベル以上の呪文スロットを使用してこの呪文を発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに1体の追加の使い魔を召喚します。
マインド・スパイク Mind Spike / 精神の棘 2レベル、 占術 発動時間 : 1アクション 射程: 60 フィート 構成要素: 動作 持続時間 : 精神集中、 最大1時間 君は射程内にいて君から見えるクリーチャー1体の精神に手を差し 込む。目標は【判断力】 セーヴィング・スローを行なわねばならず、失 敗すれば3d8 [精神] ダメージ、 成功すれば半分のダメージを受ける。 目標がセーヴに失敗した場合、君はこの呪文が終了するまで常に目 標の位置を知る(ただし君と目標が同じ次元界にいる間に限る)。君 がこの知識を得ている間、目標は君から隠れることができず、たとえ 不可視状態でも君に対しては不可視状態の利益を一切得られない。 高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて 発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに、ダメージが1d6上昇する。
ミスティ・ステップ
シー・インヴィジビリティ
ウェブ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ・ストーム
サンダー・ステップ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード