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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/12 08:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■辺境育ち 出自:巡礼 特徴:放浪者 地図と地形を克明に記録できる。加えて、毎日食料および新鮮な水を【自分+5】人ぶん発見できる(自然が存在する場合に限る)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・忍耐強い。結果には時間が必要だと考えており、三日三晩動じずに物事を成し遂げようとすることもいとわない。 ・協調性が無いわけではないが、出来うることはなるべく自分のみで完結させようとする。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
故郷。離れなくてはならなくなった理由を作ったのもそれであるが、自らを育んでくれたのも確かであり、自らを確立するきっかけを与えてくれたのもそれである。
弱味 FLAWS
・生命は大いなる意思には逆らえないと考えており、運命論に従って突然諦めがちである。
その他設定など
ある小さな聖地の自然保護官の一族として生を受ける。信仰の才は全く無く不信心者であったがそつなく、だがぼんやりと成長する。 ある日、突然の天変地異によって聖地および一族の居住地が崩落し自らも巻き込まれるものの、そのときの経験から自然の恐ろしさと偉大さ、自然に活かされていることを痛感する。 その後は最低限の糧を得ながら、不信心者なりに自然への理解と畏敬を深めるため放浪を続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○技能(出自) 運動 生存 ○技能(初期選択) 隠密 自然 捜査 ○鎧 軽装鎧 中装鎧 盾 ○武器 単純武器全て 軍用武器全て ○道具 楽器(フルート) ○言語 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○種族特徴(エルフ) ・暗視 60ftまで、暗闇を見通せる。 ・鋭敏感覚 知覚技能に習熟を得る。 ・フェイの血筋 魅了状態になるセーヴィングスローを行う際、判定に有利を得る。魔法で眠らない。 ・トランス 4時間で大休憩を行える。 ○種族特徴(ウッドエルフ) ・エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟。 ・俊足 基本の歩行移動速度が35ftになる。 ・自然隠れ 茂みや大雨、霧といった自然現象を利用して隠れ身を使用できる。 ○クラス特徴(レンジャー) ・得意な敵(エレメント) 選択した特定の種族への情報収集や追跡に有用な能力を得られる。 ・自然探検家(森林) 選択した特定の地形での活動に有用な能力を得られる。得意な地形に関して知力か判断力の習熟済である技能判定を行う場合、習熟ボーナスが2倍になる。また、得意な地形を1時間以上旅する場合、自身が以下の利益を得る。 ・移動困難な地形による速度減衰が無くなる。 ・魔法的手段以外で道に迷わなくなる。 ・旅の途中に他の活動をしても、常に警戒状態として扱われる。 ・単独行動の際、隠密を行いつつ通常移動ができる。 ・食糧確保の際、2倍の量を確保できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、正確な個体数、サイズ分類、通り過ぎた時間を知ることが出来る。 ・戦闘スタイル(弓術) 遠隔武器の攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ・野生の感知力 アクションを使用しレンジャー呪文スロットを1つ消費することで、(消費した呪文スロットLv×1)分のあいだ1マイル(自身の得意地形の場合6マイル)以内に居る【アンデッド・異形・エレメンタル・セレスチャル・ドラゴン・フィーンド・フェイ】を感知できる(位置や数は不明)。 ○クラス特徴(ハンター) ・狩りの技(強敵狩り) 1ターンに一度、攻撃をヒットさせた敵のHPが最大でないとき追加で1d8のダメージを与える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ハンターズ・マーク
ヘイル・オブ・ソーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード