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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/20 22:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
組織の工作員(エメラルド団)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない 新しい土地では常に周囲に身を配り、金目の物や物を隠せる場所の目星をつける
尊ぶもの IDEALS
世に鎖あれば断ち切ろう、鎖を作った者もまた断ち切ろう
関わり深いもの BONDS
古い大恩人に恩を返さねばならないと思っている
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる 忘れなかったら無視する
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 共通語、エルフ語、竜語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
成長特技 観察眼 【判断力】+1 他のクリーチャーの理解できる言語での読唇 受動【捜査】【知覚】+5 エルフの正確性 【判断力】+1 【敏捷力】【判断力】【知力】【魅力】判定を振り直せる。 運動選手 【敏捷力】+1 伏せから5ftで起き上がれる 登攀を通常移動で行える 5ftの助走で幅跳びできる 追加HP 最大HPLV×2上昇 理解の祝福 判断力+2(最大22) ウッドエルフ 暗視:薄暗い中を60ft明るいと扱う。 同様の暗いを薄暗いとして扱う。 鋭敏感覚:<知覚> フェイの血筋:魅了セーヴに有利、魔法で眠らない。 トランス:8時間の睡眠の代わりに4時間の瞑想ですむ。 俊足:移動35ftに 自然隠れ:繁みや豪雨などによる軽度の隠蔽でも隠密できる 組織の工作員(エメラルド団) <看破> <自然> 隠れ家:組織の秘密の隠れ家を提供してもらえる。 モンク 鎧わぬ守り:AC10+敏捷力修正+判断力修正 追加攻撃:攻撃アクションをとるたび2回攻撃できる。 矢止め RAで遠隔武器攻撃のダメージを1d10+3+11減少させる。0になった場合気を1点消費して射程20/60ftで投げ返すことができる 武術: ・素手およびモンク武器を【敏捷力】で使用 ・素手およびモンク武器の威力を1d8に変更可 ・素手やモンク武器で攻撃を行った時、ボーナスアクションで素手攻撃が可能 素手が魔法武器とみなされる。 肉体の完成:アクションでモンクレベル×3hp回復(33) 気: 11P 【判断力】セーヴ17+1 連打 BAで素手2回 気1点消費 護身 BAで回避アクション 気1点消費 疾風足 BAで離脱または早足。ターン中跳躍距離2倍 気1点消費 19>38 7+9=16>14+9=23 朦朧撃:近接武器攻撃をヒットさせたときに気を1点消費して【耐久力】セーヴを行い失敗すると、次の自分のターンまで朦朧状態にさせる。 運足法: 移動力20ft増加、水の上や壁が走れる 浮心 落下ダメージをモンクレベル×5低下(50) 身かわし:【敏捷力】セーヴに成功すれば半分のダメージになる効果をダメージを0にでき、失敗しても半分となる。 不動心:アクションで魅了状態と恐怖状態を回復できる。 無病身:病気と毒に対して完全耐性を得る。 明鏡止水:次の大休憩まで持続するサンクチュアリを発動(セーヴ難易度18) 日月語:クリーチャーの話す言語を理解し会話できる 金剛心 全セーブに習熟 セーブ失敗時 気1点で再セーヴ 時しらずの肉体 飲食を必要としなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード