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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/09 15:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
攻撃ボーナス 【習熟ボーナス】+【判断力】 ダメージボーナス 【判断力】
背景 BACK GROUND
ギルドの職員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に勤勉で正直である。そしてそうでない者を低く見る。 きちんとやってない奴はゴミである。
尊ぶもの IDEALS
故人である彼女。
関わり深いもの BONDS
ヴァンパイアハンターの師匠 故人である彼女
弱味 FLAWS
復讐に心をとらわれている
その他設定など
貴族の4男坊。 家督は取れないが、善き恋人もいて幸せに暮らしていたが、ヴァンパイアによって恋人を殺され、復讐に燃えている。 元は家のツテで貴族を相手にしている商人の店で修行していた。 現在は、昼は商人ギルドの受付をしており、夜はアンデットを狩っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中層鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:選択したゲーム道具1種類 装備習熟: 言語:共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
―――種族特徴――― サピエンス ・全能力値を+1 ・さらに好きな能力値を2つ+1 ・特技を1つ ・習熟を1つ ―――特技――― ・二刀の使い手 ・君は左右の手でそれぞれ1つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は使用する片手武器が軽武器でなくても二刀流を使える。 ・君は通常なら1つの武器のみ出したり仕舞ったりできる時に2つの武器を出し入れ出来る。 ―――クラス特徴――― 1レベル ・得意な敵 1レベルから君は特定種類の敵を研究し追跡し狩り立てること、さらにはその敵と会話することにさえも、特別な経験を積んでゆく。 得意な敵は種別を以下の中から1つ選択すること。 ↓↓↓↓↓↓ アンデッド、異形、エレメンタル、怪物、巨人、植物、人造、セレスチャル、ドラゴン、粘体、フィーンド、フェイ、野獣。またこの中から1つ選択するのではなく、2種類の人型生物(たとえばオークとノール)を得意な敵として選択することもできる。 君は得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。また、得意な敵にイ関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 この特徴を得た時、君はこれと同時に、君の選択した"得意な敵"の話す言語のうち任意のものを1つ選ぶ。 そいつらが言語を話す事があるならだが。 君は6レベルおよび14レベルの時点でさらに1種類の"得意な敵"を選択できる(そのたびに、選択した敵に関連する言語も1つ選択できる。)レベルアップに応じた選択の際には冒険の中でどんな種類のモンスターに遭遇してきたかを考えて決めるとよいだろう。 ・自然探求家 君は特定種類の自然環境に通じており、その環境下で旅し生き残るのを得意としている。得意な地形を以下の中から1つ選択すること ↓↓↓↓↓↓ アンダーダーク、海岸、極地、砂漠、山脈、湿地、森林、草原。 得意な地形に関して【知力】判定または【判断力】判定を行い、しかもそのとき習熟ずみの技能を使用するならば、君の習熟ボーナスは2倍になる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る。 1、君を含むグループの移動は"移動困難な地形"によって速度を減じることはない。 2、君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 3、旅の途中、他の活動(食料の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡など)を行っても、君は依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる。 4、君は、単独で旅する場合、"隠密"を行いつつ通常の移動速度で移動することができる。 5、食料の確保を行う際、君は通常の2倍の食料を確保できる。 6、他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 君は6レベルおよび10レベルの時点でさらに1種類の"得意な地形"を選択できる。 ・能力値+1置き換え ―――背景特徴――― ・貴族の特権 君は高貴な生まれであるため、人々は君に最上位のもてなしをするべきだと考える。君は上流階級で歓迎され、人々は君がどこにいようとも無礼だと思わない。平民たちはあらゆる手を尽くして君を歓待し、不況を買うのを避けようとする。ほかの高貴な生まれの人々は、君を同じ社会階級の一員として扱う。必要があれば、君は土地の貴族に謁見を求めることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード