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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/29 15:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
基本は背負い袋とスピア、シールド、スプリントを装備している 予備にスピアとハンドアックス所持 背負い袋に入らない分と 残りの武器はロバに積んでる
背景 BACK GROUND
民衆英雄 特徴 民衆の支持
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない。 退屈な日常に飽いており、いつか非凡な運命のやって来るのを待っている。
尊ぶもの IDEALS
人はみな尊厳と敬意を持って扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
故郷で暮らす家族
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
祖父が男爵の従者だったので幼い頃から色々と仕込まれていた。 老いた祖父の代わりに男爵に仕えていたが、男爵が引退後に若様が当主になったが 盆暗で戦に参加したが敵前逃亡‥‥ お家取り潰しに為ってしまった 家に仕送りするために相棒のロバであるタローと共に都会に出稼ぎに出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマン 医術 民衆英雄 生存、動物使い よろず修理屋道具、乗り物(陸) ファイター 運動、知覚 全ての鎧 盾 単純武器 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 筋力+1 耐久+1 特技 長柄の使い手 ファイター 戦闘スタイル 片手武器戦闘ダメージ+2 底力 1d10+2 怒涛のアクション 戦士の類型バトル・マスター 戦技ダイス:4 トリップ・アタック/足払い プレシジョン・アタック/必中攻撃 ラリー/士気高揚 能力値上昇:筋力+2 追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ラリー/士気高揚:君は自分のターンに1回のボーナス・アクションを用い、戦技ダイスを1個消費して、仲間1体の戦意を高めることができる。君の姿を見るか、声を聞くことができる友好的なクリーチャーを1体選択すること。その者は(戦技ダイスの目+君の【魅力】修正値)に等しい一時的hpを得る。
プレシジョン・アタック/必中攻撃:君は1体のクリーチャーに対して1回の武器攻撃ロールを行なうさい、戦技ダイスを1個消費して、出た目をロールに加算できる。この戦技は攻撃ロールを行なう前に使っても後に使ってもよいが、しかし必ず攻撃の何らかの効果が発生するより前に使わねばならない。
トリップ・アタック/足払い:君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、目標を転倒させようとすることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は、サイズ分類が大型以下であるなら【筋力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。目標はセーヴに失敗したなら倒れて伏せ状態になる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*「初めまして!自分はピーターと言います!やる気は誰にも負けません!よろしくお願いします!」
*「喰らえ!爺さん直伝の槍さばき!」攻撃アクション
*「甘い!そこは間合いの中だ!」リアクションで長柄の使い手で機会攻撃します
*「まだまだ攻撃は続くぞ!」ボーナスアクションで長柄の使い手で石づきで攻撃します
*「何!?躱した!?」
*「まだまだやれます!」ボーナスアクションで底力発動
*移動します
*ターン終了します
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*「そこだ!くらえ!」アクションでスピアを投擲20f、ついでのアクションでスピアを準備します
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード