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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/31 22:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【シフティング】ボーナス。小休憩。 ・(レベル+耐久修正)の一時HP。 ・判断力判定に有利。30f以内のクリーチャーは、君に対して有利攻撃を行えない。 【トーテム精霊】ボーナス。小休憩。 ・60f内に召喚。半径30fオーラ。 ・『熊』一時hp(5+ドルイドLv)。筋力判定セーヴに有利。 ・『鷹』オーラ内目標に攻撃の際、リアクションで有利。知覚判定有利。 ・『ユニコーン』感知能力判定に有利。回復呪文を発動した時、このオーラ内にいる任意の数を選ぶ。選ばれたクリーチャーは君のドルイドレベルに等しいhp回復。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 金持ちや行儀のいい連中は、信用出来ない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害なす者は、私に害なす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒、蜂蜜などの酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
心優しき熊シフター。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
判断力+2、敏捷力+1 生存、自然、知覚、運動、動物使い 軽装鎧、中装鎧、盾 武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬草師道具、ドラム 言語:共通語、ドルイド語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 ・60f。 【放浪者】 ・地図と地形を克明に記憶出来、いつでも思い出せる。毎日、食糧及び新鮮な水を(+5人分)発見出来る。 【儀式発動】 ・あるドルイド呪文に(儀式)のタグがついており、君がその呪文を準備しているなら、君はその呪文を儀式として発動できる。 【自然の化身】2回小休憩 ・1アクションでこれまで見たことのある野獣クリーチャーの姿になることができる。 ・脅威度が1/2以下、飛行移動速度も水泳移動速度も持たない任意の野獣。 最大で1時間まで。この時間が過ぎたなら、この特徴の使用回数をもう1回ぶん消費しない限り、本来の形態に戻る。自分のターンに1回のボーナス・アクションとして本来の形態に戻ることもできる。加えて、気絶状態になった時、ヒット・ポイントが0になった時、死亡した時にも、自動的に本来の形態に戻る。 変化している間は以下のルールが適用される。 ・君のゲーム・データはその野獣のものに置き換わる。ただし君の属性、人格、【知力】【判断力】【魅力】の値は元のままである。君は元の技能習熟およびセーヴ習熟を有し、加えてそのクリーチャーの技能習熟およびセーヴ習熟を得る。 ・君は変化する際に、その野獣のヒット・ポイントとヒット・ダイスを得る。通常の形態に戻ったならば、変化前のヒット・ポイントに戻る。ただしヒット・ポイントが0になった結果として通常の形態に戻った場合は、余分のダメージは通常の形態に持ち越される。 ・君は呪文を発動することは出来ない。また、会話や、手を必要とする行動は、その野獣が出来る場合しかできない。ただし変化したからといって変化前に発動していた呪文の効果が消えてなくなるわけではない。精神集中にも影響はない。 ・装備は(1)君のいる場所に落ちるか、(2)君の新たな形態に溶け込むか、(3)君の新たな形態に着用されるか、を個々に選択すること。新たな形態に溶け込んだ装備は、君がその形態をやめるまで、いかなる効果も発揮しない。着用された装備は通常どおり機能するが、君の新たな形態がその装備を着用できるかどうかはDMが判断する。 『群導く者の円環』 【森のことば】野獣 【能力値上昇】Lv4 判断力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マジック・ストーン ザナp169
プライマル・サヴェジリィ ザナp167
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード p263
グッドベリー p232
エンタングル p225
アニマル・フレンドシップ p214
ビースト・ボンド ザナp166
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティp225
パス・ウィズアウト・トレイスp260
ファインド・トラップスp266
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エラプティング・アース ザナp154
メルド・イントゥ・ストーンp283
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード