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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/25 17:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レイピア→【ウェポン・オヴ・ウォーニング】 この魔法の武器は君に危険を警告する。 この武器を身に帯びている間、君はイニシアチブ判定に有利を得る。 さらに、君及び君から30フィート地内にいる君の味方全員は、非魔法の睡眠以外の理由で無力状態になっている場合を除き、不意を打たれることがない。 戦闘が始まった時点で君または同じ範囲内にいる君の仲間の誰かが自然の睡眠中であったなら、この武器は魔法によって、眠っている君と範囲内の仲間たち全員を目覚めさせる。 ●急所攻撃 1ターンに一回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることが出来る。 妙技、遠隔武器を使用したものでなければならない。 以下の条件を満たせば攻撃ロールに有利を得ていなくても上記の追加ダメージを与えられる。 @君以外の目標クリーチャーにとっての敵が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 Aそのクリーチャーにとっての敵が無力状態でない。 B君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 レベルにより追加ダメージは増加。 現在→(8d6) ●暗殺術 この戦闘においてまだ行動していないクリーチャーに攻撃がヒットしたら常にクリティカル・ヒットになる。 ●直感回避 見える相手からの攻撃が当たったらリアクションを用いてダメージを半分にできる。 ●見かわし 範囲攻撃で【敏捷力】セーブで成功したらノーダメ。 ●非視覚的感知 物音を聞くことができる限り、自分から10フィート以内に隠れている+不可視状態のクリーチャーの位置を認識できる。 ▼警戒 ・イニシアチブ+5 ・気絶状態でないかぎり不意打ちされない。 ・自分から見えないだけで相手からの攻撃が有利にならない。 ▼射撃の名手 ・長距離射程の攻撃で遠隔武器ロールに不利が付くことはない。 ・遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽と3/4射程を無視する。 ・攻撃ロールを-5してヒットしたらダメージを+10する。
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分に優しくする者はみな悪巧みがあると思っている。
尊ぶもの IDEALS
変化。下の者は上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう一人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
本当の名前はルーエ。 奴隷商人に捕えられたところをなんとか逃げ出し、その後の人生を街の裏側で生き抜いてきたウッド・エルフ。 「ファラル・ロセネル」はそんな彼女に生き抜く術を教えてくれた人。 「こんな私と一緒になってくれる人を見つけたの」と言って笑っていた彼女はその1か月後に惨殺死体となって見つかった。 それ以降の人生を「ファラル・ロセネル」と名乗り、敬愛していた(今もしている)人を殺した犯人を捜している が、そんな姿は誰にも見せず間延びした口調でしゃべる小賢しき者として振る舞っている。 エルタレルを救ったのちは「魔法を極める!!」という野望を抱いているウィザードのヒューマンと旅をしていた。 寂しがり屋なので仲間と離れたくない気持ちと、義理の姉である本物の「ファラル・ロセネル」を殺した犯人を見つけるという復讐心が共存した結果、方々を旅するであろうウィザードが1番都合が良かったのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【武器】 ・単純武器 ・ロングソード ・ショートソード ・ショートボウ ・ロングボウ ・ハンド・クロスボウ ・レイピア 【鎧】 ・軽装鎧 【道具習熟】 ・盗賊道具 ・変装道具 ・調毒道具 【言語】 ・共通語 ・エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッド・エルフ ▼暗視:60フィート ▼鋭敏知覚:<知覚>に習熟 ▼フェイの血筋 魅了状態に有利を得る。 魔法で眠らない。 ▼能力値 敏捷力+2、判断力+1 ▼俊足;移動が35フィート ▼自然隠れ 自然現象による軽度の隠蔽でも 隠れ身を試みることが出来る。 浮浪児 ▼<隠密> <手先の早業> ▼特徴:街の秘密 ローグ ▼<軽業> <看破> <捜査> <ペテン> ▼習熟強化 ・<隠密>を強化 ・<知覚>を強化 6レベル ・<看破>を強化 ・<捜査>を強化 8レベル 【敏捷力】を+1 【魅力】を+1 ▼急所攻撃 ・条件を満たした場合ダメージロールに 【8d6】を得る。 ▼盗賊の符牒 盗賊間の合図や印を理解している。 ▼巧妙なアクション ・ボーナス・アクションで隠れ身、 早足、離脱を行える。 ▼確かな技術 ・d20で9以下が出たら10として扱う。 ▼非視覚的感知 ▼囚われぬ心 ●アサシン ⇒習熟追加 ⇒暗殺術 ⇒直感回避 ⇒見かわし ⇒偽りの素性 ⇒なりすまし
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード