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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/19 23:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★片手武器はダメージ+2
背景 BACK GROUND
賢者 錬金術師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・学識を示す長く難しい言葉を使う ・世界中の名だたる大図書館の蔵書をすべて読破している。あるいはそのように自称している。
尊ぶもの IDEALS
知識(中立) 力も成長も知識を通じて得られる。
関わり深いもの BONDS
・私は恐ろしい秘密の隠れた古い文章を持っている。 これをふさわしからぬ者の手に渡すわけにはいかない。 ・伝説を探るもの かの鹿殺しにまつわる伝説を君は調べている。それは興味本位のものかもしれないし、家族や恩人から受け継いだ仕事かもしれない。そんな君にとって鹿殺しの末裔たるハートウィック家にはぜひ恩を売っておきたいところである。うまくいけば、秘伝の家系図なども手に入るかもしれない!
弱味 FLAWS
1つの古い秘密を知るためなら、1つの文明が滅んでも構わない。
その他設定など
・長年ヒューマンの男と一緒に研究をしていたが、寿命により先立ってしまう。 自分とは真逆の性格で明るい奴だった。 彼が最後に遺した自分への手紙の中の質問の答えを未だ見つけられずにいる。 ・とにかく自分の知識を増やすことが好き。 ・ファイター家系。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◎習熟 ・鎧:すべての鎧・盾 ・武器:単純武器・軍用武器 ※・エルフの武器訓練 ロングソード・ショートソード ショートボウ・ロングボウに習熟 ・セーヴィング・スロー:【筋力】【耐久力】 ・技能:<軽業><運動>/<魔法学><歴史> ・<知覚>技能に習熟 ◎言語 ・共通語 ・エルフ語 ・ハーフリング語 ・オーク語 ・巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎エルフの特徴 ・能力値上昇:【敏捷力】+2 ・暗視:60フィートまで 薄暗い→明るい 暗闇→薄暗い ※色は見分けられない ・フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利 魔法で眠らない ◎ハイ・エルフの特徴 ・能力値上昇:【知力】+1 ・初級呪文:ウィザード呪文リストから初級呪文1種類を取得。 呪文発動能力値は【知力】 ◎ファイター ・ヒットダイス:ファイターレベルごとに1d10 ・1レベル時のヒットポイント:10+【耐久力】修正値 ※以後ファイター・レベルごとに1d10or6+【耐久力】修正値 ★戦闘スタイル:片手武器戦闘 ダメージロール+2 ※盾は持っててもOK ・底力:1d10+ファイターレベルのヒットポイントを回復 ※ボーナスアクション ※小休憩または大休憩で復活 ・怒涛のアクション:通常のアクションに追加してアクションを行える ※小休憩または大休憩で復活 ・能力値上昇:任意の能力+2もしくは2つの能力+1 ・追加攻撃 計2回の攻撃アクションを取れる ★戦士の類型:エルドリッチ・ナイト(P.103) ◎賢者 ・研究能力:特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、君にその情報自体は無くても往々にして”どこで誰からその情報を得られるか”はわかる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ
トゥルー・ストライク
レイ・オヴ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイヴ
シールド
マジックミサイル
バーニング・ハンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード