変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/18 22:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・クローク・オブ・プロテクション AC+1、セーヴ+1
背景 BACK GROUND
兵士 技能習熟:威圧、運動 階級:士官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことが出来ない。 問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
・人それぞれ どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。(中立)
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友の為なら死ねるという事だ。
弱味 FLAWS
常に規則に従う――その規則がどんな不幸や悲劇を齎そうとも。
その他設定など
うるせ〜〜〜〜知らね〜〜〜〜! FINALFANTASY 惚れっぽい性格が故に酒場でテンペストに一目惚れし、彼女の煽りを受け「私と喧嘩で勝ったらアンタの女になってやりますよ」と囃し立てられ泥酔した状態で部下たちの前でぼろ負けした挙句、当人に約束を忘れられたという雪辱を受けた。 負けとは言え約束を忘れた事は絶対許さないし、今度は彼女と戦って勝利し彼女をものにしようと、女の尻を追う悲しい元兵士になった。この雪辱は必ずあいつに勝って晴らす、らしい。 血眼になって探しているが彼女が船乗りだとは知らないので永遠と陸を彷徨っている。 戦友を戦場で失ったトラウマ持ちでもある。不憫。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具習熟:ドラゴンチェス、乗り物(陸) 言語:共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ドラゴンボーン 能力値上昇:筋力+2、魅力+1 祖先の竜:レッドドラゴン ダメージ抵抗:火属性 【ブレス攻撃】火属性15フィートの円錐形:敏捷セーヴ 1回だけ使用可能。小休憩、大休憩で回復。セーヴ失敗で2d6ダメージ、成功で半減。 セーヴ難度(8+耐久力修正+習熟ボーナス)現在:13 ・パラディン 技能習熟:宗教、説得 聖邪感知:1+魅力修正値 4回使えるドン PHB-93 癒しの手:パラディンレベル×5 15PのHP回復が行える。 PHB-93 戦闘スタイル【防御】鎧着用時AC+1 呪文発動:魅力修正値+パラディンレベルの半分(切り捨て) 現在5個 神聖なる一撃:攻撃が命中したとき、呪文スロット1消費で【光輝】ダメージを与える。現在2d8と3d8 健全なる肉体:病気にならないぜ。 聖なる誓い【復讐の誓い】 神性伝導:敵排斥 1回のアクションとして聖印を示し排斥の祈りを口にする。PCから60フィート以内に居てPCから見える敵1体を選択し、恐怖状態に対する完全耐性を有しない限り判断力セーヴを行わなければならない。アンデット、フィーンドはこのセーヴに不利。 セーヴに失敗で、1分経過するかダメージを受けるまでの間恐怖状態。恐怖状態である場合、その敵は移動力が0、移動速度に対するいかなるボーナスの利益も受けない。 成功で1分経過するかダメージを受けるまでの間、移動が半減。 使用回数:1回(5レベル) 小休憩で回復する。 神性伝導:滅殺の誓言 1回のボーナス・アクションとしてPCから10フィート以内に居てPCから見える敵1体に対する滅殺の誓言を口にする。 以後1分経過するか、その敵のHPが0になるか、その敵が気絶状態になるまで、その敵に対する攻撃ロールに有利。 使用回数:1回(5レベル) 小休憩で回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ベイン
キュア・ウーンズ
コマンド
シールド・オブ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
ミスティ・ステップ
マジック・ウェポン
レッサー・レストーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード