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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/08 23:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
抵抗:火、冷気、毒、電撃、死霊 ・押しやる盾 この盾を持つ生物はAC+1ボーナスを得る。 この盾は4チャージを有し、近接攻撃でヒットを受けた直後に、リアクションを使用して1チャージを使用する事で攻撃者を持ち主から遠ざかる方向に最大15ft押しやる事ができる。消費したチャージは毎朝の夜明けに1d4回復する 魔導砲 1回のアクションを使い、木彫道具か鍛冶道具を使い、5ft以内の何物にも占められていない場所に小型または超小型の魔導砲を1基その場に創造する事ができる。小型はその場を占め、超小型は片手で持つことができる。魔導砲を1基作った後、もう1度魔導砲を作るには1Lv以上の呪文スロットを消費するか大休憩を消費する必要がある。魔導砲は1時間持続し、君の作った魔導砲が存在している限り次の魔導砲を作る事はできない。 ・火炎放射器 指定した方向へ15ft円錐範囲に炎を吹き出す。 対象は【敏捷力】セーヴ難易度13を行い、失敗すると2d8[火]ダメージ(成功時半減) ・防護機 魔導砲および魔導砲から10ft以内の君が指定した任意の数の生物は1d8+2の一時的HPを得る ・力場の大弩 魔導砲から120ft以内の生物1体または物体1つに1回の遠隔呪文攻撃を行う。ヒットすると2d8[力場]ダメージを受ける。さらに対象が生物なら魔導砲から押しやられる方向に5ft押しやられる。
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい町を知るには酒場の喧嘩が良いと思っている
尊ぶもの IDEALS
公正 皆が働き、皆が報酬を分け合う
関わり深いもの BONDS
船が何より大事。乗組員や船長は代わるものだ
弱味 FLAWS
ひとたび呑み始めたら滅多な事では止まらない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:盗賊道具、よろず修理屋道具、鍛冶道具、木彫道具、調毒道具、変装用具 言語:共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視60ft ・地獄の抵抗力 [火]ダメージ抵抗 ・獣性 【敏捷力】+2、【耐久力】+1 ・翼 飛行移動30ft ・技術者の直感 【知力】<魔法学>または職人道具を用いた能力値判定を行う場合、+1d4する ・物作りの天才 1種類の職人道具に習熟 ・魔法鍛冶屋 メンディングを習得し、マジック・ウェポンを発動できる。これらの呪文は精神集中が不要であり、持続時間は1時間となる。これらの呪文は1回のみ使用可能であり、大休憩終了後に使用回数を回復する ・魔法の小発明 ・魔具化(5つ) ・仕事道具作成 ・道具習熟強化 ・天才のひらめき ・道具習熟 ・魔導砲 ・秘術銃 ・魔法アイテムの名匠 ・呪文蓄積アイテム ・魔法のアイテムの碩学 ・戦闘スタイル:護衛 ・怒涛のアクション 追加で1回のアクションを行う。小休憩か大休憩で回復 ・習熟強化 ・急所攻撃 ・盗賊の符丁 ・巧妙なアクション ボーナスで隠れ身・早足・離脱のどれかを行える ・習熟追加 ・暗殺術 まだターンが回っていない対象に対する攻撃に有利。ヒットしたならクリティカル ・地獄の耐久力 [冷気][毒]ダメージ抵抗 毒状態セーヴに有利 ・守護戦士 ・盾の使い手 ・警戒 ・鉄壁の証 ・武勇の証 ・宿命の証
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
メイジ・ハンド
レジスタンス
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)
アブソーブ・エレメンツ
グリース
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース
ヒート・メタル
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
フライ
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・アイ
フリーダム・オブ・ムーヴメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード