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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/02 19:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シャター(レベル2) 雷鳴 60ft、選択位置から10ftの範囲魔法/3d8 耐久セーブ失敗で3d8、成功で半分 無機的な材料で構成されたクリーチャーは不利を得る ・ブライト 30ft 視認できるクリーチャー1体に対し耐久セーブさせる。 失敗8D8(成功でその半分)アンデッドと人造クリーチャに効果なし。植物は不利になる(ダメージ最大値) ・バニッシュメント (精神集中/60ft/1アクション/最大1分) 目標のクリーチャーを異次元へ飛ばす。相手は【魅了】でセーブ、失敗で放逐。目標の出身次元界が同じであれば安全な次元へ放逐されるその間、目標は無力状態になる。呪文が終了すると元居た次元にもどってくる。目標の出身次元界が違う場合は出身次元界へ戻される。1分間が経過する前にこの呪文が終了した場合は目標は元いた場所に戻ってくる。そうでない場合は戻ってこない。 ★(高レベル版:この呪文をレベル5以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが4レベルを1上回るごとに、追加でも一体のクリーチャーを目標にできる。) ・混沌のしもべ(カンジャー・エレメンタル)90ft 下僕のエレメンタルを一体呼び出す。射程ないにある土(アース)
背景 BACK GROUND
民衆英雄 きっかけ:8
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉でなく行動をみる
尊ぶもの IDEALS
運命:大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、何者にも、邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・軽装備 ・単純武器 ・ロングソード(ハイエルフ) ・ショートソード(ハイエルフ) ・ショートボウ(ハイエルフ) ・ロングボウ(ハイエルフ) ・共通語、エルフ語、地下共通語(エルフ文字) ・薬草師道具 ・乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆暗視◆鋭敏感覚 ◆トランス(休憩4時間で8時間の効果を得る) ◆君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ◆影の書 ・アーチフェイと契約 アーチフェイlv1の恩恵 →フェイの威風(CDは次の小休憩または大休憩) (1レベルから、契約相手は君に惑わしや恐怖をもたらすフェイの威風を漂わせる力を与える。君は1回のアクションとして、君を起点とする一辺10フィートの立方体の範囲内の全クリーチャーに【判断力】セーヴィングスローを行わせることができる。(難易度は君のウォーロック呪文のセーヴ難易度に等しい)セーヴに失敗したクリーチャはみな、次の君のターンの終了時まで、君によって魅了状態または恐慌状態になる(どちらになるかは君が選択する)) ★妖術★ ・苦悶の怪光線(エルドリッチブラストを発動する際、その呪文がヒット時に与えるダメージに君の【魅力】の修正値と足す。 ・拒絶の怪光線(エルドリッチブラストをヒットさせると、そのクリーチャーを君から10フィートまで押しやれる) ・魔物の生命力 フォールスライフを1レベル呪文として、自分自身に対して、回数無制限で呪文スロットも物質要素も一切消費することなく発動できる。 ・霧隠れ リアクションで「不可視状態」かつ最大60ftの瞬間移動ができる。瞬間移動先には何もないこと。不可視状態は次の自分のターン開始時か攻撃を行うか呪文を発動まで持続。一度使うと小休憩また大休憩まで使用不可。 ・魅了返し(LV10で覚えた後日詳細は記載) ・ルーンの守り人の目 あらゆる文字を読める ・混沌のしもべ(レベル9) ウォーロック呪文スロットを一つ使用してカンジャー・エレメンタルを一回発動できる。大休憩を終えるまでは再びこれを行えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイオブフロスト(2d8)(ハイエルフ・ウィザード初級)
エンドリッチ・ブラスト(1d10)X2 5LVより2本撃てる。対象は同じまたは別々も可能。
ポインズンスプレー(2d12)
チル・タッチ(2d8)5lvで強化 アンデッドを目標としてヒットを与えた場合、目標をさらに、次の君のターン開始時まで君に対する攻撃ロールに不利を得る。
メイジ・ハンド
【初級呪文を入れる】
ガイダンス(ドルイド・影の書)
シャレイリ(ドルイド・影の書)
フレンズ(ソーサラー・影の書)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス
2d1ウイッチボルト(1d12)(電撃)0 敏捷セーブ)
【妖術】魔物生命力(フォールスライフを自分自身のみ利用可能)(1d4+4)無制限利用可能
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールドパースン
シャター
クラウド・オブ・ダガー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン
ブリンク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブライト(死霊術)
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・モンスター
【妖術】混沌のしもべ(カンジャーエレメンタル)呪文スロット1使用
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード