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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/01/08 15:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンド・クロスボウ75gp 1d6[刺突] 3ポンド矢弾(射程30/120)、軽武器、装填 ロングボウ50gp 1d8[刺突] 2ポンド矢弾(射程150/600)、重武器、両手用 シミター25gp 1d6[斬撃] 3ポンド妙技、軽武器 (b)レザーアーマー、ロングボウ、20 本 の矢入り矢筒 (b)任意の軍用武器2つ(ハンド・クロスボウx2) (a)ライト・クロスボウとボルト20本 (b)探険家パック 売却: ハンド・クロスボウ 37.5gp レザーアーマー 5g ライトクロスボウ 12.5gp 計55gp 購入: スタデッド・レザー 45gp 予備のボルト20本 1gp ボルトケース 1gp 計:47gp 初期所持金18gp 探検家パック(10gp):背負い袋と中に寝袋、携帯用食器セット、ほくち箱、10 本のたいまつ、10 日分の保存食、水袋。側面に 50 フィートの麻ロープが留めてある。
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能習熟:〈隠密〉〈手先の早業〉 道具習熟:変装キット、盗賊道具 装備:小さなナイフ、キャラクターが成長した都市の地図、ペットの ネズミ、キャラクターの両親を思い出すしるし、普通の服一揃い、 10gp の入ったベルトポーチ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
僕は沢山の疑問を問いかける。 僕は両腕で自分を包み込むようにして壁や木を背に眠る。
尊ぶもの IDEALS
変化:低いものは上り、高く力強いものは転落する。変化は物事の本質だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
僕は自分が強いられたような辛抱することから他の孤児達を守るために孤児院の支援をする。
弱味 FLAWS
僕は自分自身以外の誰をも完全には信用しない。
その他設定など
守銭奴キャラ 元孤児、孤児院への寄付に熱心 そのため財産に執着している 「ゴールドがないと。孤児は生きてけないんだよね。」 本名:レミー=トスカレット
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語とドラゴン語の会話と読み書き 能力値上昇:2種類の別々の能力値(君が選択する)が1ずつ上昇す る。→敏、耐 技能:任意の1つの技能に習熟する。 →知覚 特技:任意の1つの特技を得る。 →クロスボウ・エキスパート 戦闘スタイル:弓術 底力(小休憩/大休憩) 怒涛のアクション(小休憩/大休憩)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クロスボウ・エキスパート クロスボウへの広範囲にわたる訓練のお陰で、キャラクターは以下の利益を得る: ・キャラクターはクロスボウに習熟していれば「装填」能力を無視できる。 ・5 フィート以内にいる敵対的なクリーチャーの存在はキャラクターの遠隔攻撃ロールに不利を負わせなくなる。 ・キャラクターが攻撃アクションを取り片手武器で攻撃を行う時、キャラクターは手に持っている装填済みのハンドクロスボウで攻撃するためにボーナスアクションを使用できる。 バトルマスター プレシジョン・アタック:キャラクターがクリーチャーに対して武器攻撃を行う時、そのロールに卓越ダイスのロールを加算するために 1個の卓越ダイスを消費できる。キャラクターはこの方法を攻撃ロールが行われた後でも前でも使う事ができるが、その攻撃で何らかの効果が適用される前でなければならない。 ゴーディング・アタック:キャラクターがクリーチャーに武器攻撃を命中させた時、その対象に自身を攻撃させるよう誘発する試みをするため卓越ダイスを 1 個消費できる。キャラクターはその攻撃のダメージロールに卓越ダイスの出目を加算でき、対象は【判断力】セーヴィングスローを行わねばならない。セーヴに失敗すると、その対象はキャラクターの次のターンが終了するまで、キャラクター以外を対象とする攻撃ロールに不利が付く。 パリィ:他のクリーチャーが近接攻撃でキャラクターにダメージを与えた時、そのダメージを自身の卓越ダイスをロールした出目+自身の【敏捷力】修正値だけ軽減するために 1 個の卓越ダイスを消費するためのリアクションを使える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード