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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/20 11:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(書記) 研究能力(図書館ロールができる)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
本を読むのが好き 例え話が好き
尊ぶもの IDEALS
知識
関わり深いもの BONDS
王立文書室
弱味 FLAWS
珍しい物があると観察したくなる、たとえデーモンでも
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽、中、重、盾、単純
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視:60フィート ・魔法に対する【知力】、【判断力】、【魅力】セーヴに有利。 ・錬金術の物品や魔法のアイテム、技術的な装置に関わる【知力】〈歴史〉判定の習熟強化を得る。 ・以下の機器を作成できる(最大で3つまで保持可能) (ぜんまい仕掛けのおもちゃ・火おこし機・オルゴール) 呪文発動(クレリック;13、+5) 領域:生命 ・HP回復(呪Lv+2)点増加 神聖伝導(小休憩) ・アンデッド退散(p63) ・生命保護:アクション、合計(クレLv×5)点回復、30ft以内任意の対象、最大hpの半分まで 呪文発動(ソーサラー;12、+4) ・暴走魔法;1Lv以上のソーサラー呪文発動時、1d20を振る、@1、暴走表(p74)を振る、A2〜20、暴走Pが溜まる、40Pまでたまると、暴走表を振る 暴走表を振ると混沌潮流が回復する ・混沌潮流(大休憩);インスピレーションを1点得る 特技;姿消し(小休憩)君はダメージを受けた直後、リアクションで魔法的に不可視状態になることができる。この不可視状態は、@次の君のターンの終了時か、A君が攻撃を行うか、Bダメージを与えるか、C何者かにセーヴィング・スローを行わせるまで持続。 アンデッド破壊(脅威度1/2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(VS)
メンディング(VSM)
ライト(SM)
セイクリッド・フレイム(VS) 60ft、敏13、2d8輝、
フロストバイト(VS) 60ft、耐12、2d6冷、次攻撃不利
メイジハンド(VS)
メッセージ(VSM)
ブレードウォード(VS)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(VS)
マジックミサイル(VS)
ブレス(VSM)
キュア・ウーンズ(VS)
ヒーリングワード(S)
ディテクト・マジック(VS)儀
ガイディング・ボルト(VS)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション(VS)
スピリチュアル・ウエポン(VS)
エイド(VSM)
サイレンス(VS)
オーギュリィ(VSM)儀
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オブ・ホープ(VS)
リヴィヴィファイ(VSM300)
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クレリック呪文準備は7 クレリック呪文準備7つ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード