変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/08 22:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
幸運 :攻撃ロールや能力値チェック、セーヴの時に1を振ったら、君はダイスを再ロールし、その結果を適用する。 勇敢 :恐れ(恐れ状態frightened)に対するセーヴの際、優位を得る。 ハーフリングの敏捷性 Halfling Nimbleness:君よりサイズの大きなクリーチャーのいるマスを通過できる。 ライトフット族 能力値の上昇 :君の【魅】は1上昇する。 隠密の天性: 君は、自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみえにくくなっている時にも、 隠れ身を試みることができる。 習熟 鎧と縦への習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 武器への習熟:単純武器、軍用武器 道具:盗賊道具 泥棒パック/Burglar's Pack(16gp): バックパック、 10フィートの細ひも、ベル、ろうそく5本、 かなてこ、金鎚、ピトン10本、 覆い付きランタン、油2ビン、、ほくち箱、水袋。 加えてバックパックの脇には50フィートの麻のロープがくくりつけられている。
背景 BACK GROUND
民族的英雄 きっかけ:奴隷狩り組織と戦った
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・頭を良く見せようと難しい言葉を使うが間違える ・自分に自信をもっており、他人にも自信を持たせようとする
尊ぶもの IDEALS
自由:何者をも人を虐げる事を許さない
関わり深いもの BONDS
自分の身を護れない弱いものを、私は助け続ける
弱味 FLAWS
例えどんな状況でも舞台の様な言い回しがやめられない
その他設定など
オオカミの笛(マジックアイテム):オオカミ系の野生動物に対し、〈動物使い〉に+2される
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟 盗賊道具(強化+3) 調毒道具 変装道具 画材 乗り物[陸]
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟強化:隠密・盗賊道具 習熟強化2:説得・捜査 急所攻撃3d6 巧妙なアクション 2レベル以降、君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早く行動することができるようになる。 君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。 このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる: (1)早足、(2)離脱、 (3)隠れ身。 直感回避 自分から見えるクリーチャーが自分を攻撃してヒットを与えたら リアクションを用いてダメージを半減する。 ・身かわし アサシンの累計 習熟追加 調毒道具・変装道具 暗殺術 ・この戦闘においてまだターンを行っていない相手への攻撃に有利を得る。 ・不意討ちがヒットしたらクリティカルになる。 ・弓術 ・底力 特技:射撃の名手 ・長距離射撃に不利を受けない ・遠距離武器攻撃において1/2。3/4遮蔽を無視する。 ・攻撃ロールにー5してダメージを+10出来る。 予備:ショートソード
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード