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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/21 22:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:追加2d6 戦闘スタイルにより、逆手に何も持っていない状態ならレイピアはダメージ修正+2
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分に優しくする者には皆悪だくみがあると思っている。 人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする。
尊ぶもの IDEALS
大望 私は自分がもっとよい生活に値することを証明して見せる。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは一人の浮浪児が路上で生き延びる方法を教えてくれたからだ。
弱味 FLAWS
多勢に無勢と踏んだら戦闘から逃げ出す。
その他設定など
アンダーダーク、メンゾベランザン出身。 弱小貴族の長男で、密偵でもあった。 大した技量はなく、任務に失敗して逃げ帰り、母や姉妹たちの怒りを買ってしまう。「この役立たず!! 貴様なんぞドライダーにしてくれる!!!」と罵倒され、恐怖のあまり逃亡。運よく逃げ切れたもののアンダーダークに安住の地など無く、意を決して地上に飛び出す。 数十年の放浪生活を経て、故郷の言葉も忘れてしまった頃に領主同盟の下請け組織に身を置く。 仕事は退屈ながらも本人は、これで人生安泰だ、と悠々自適な生活を送っていた。 しかし、ある日、組織にドラウがいることを快く思わない人間の策略によりThe Death Curseの調査隊に強制的に参加させられてしまう。 こうして彼の安寧の日々は突如終わりを遂げてしまうのだった。 基本的に臆病で、自己中心的。地上社会に適応するため邪悪な心は捨て去ったものの、損得や安全性などを天秤にかけて物事を判断するタイプである。 抑圧された環境で育ったためか、周囲の空気に流されやすい。 あれほど嫌がっていた前線での戦闘を多く経験したことで剣客へと成長を遂げてしまった。 尼僧の修行を行っていた妹がいる。妹のほうが立場が上なのでいつも虐げられていた。 自分の失敗が原因で後に家は没落し、母と姉は死亡。妹が地上に逃げゼンタリムのエージェントをしているがそのことを本人は知らない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
Language Common,Elvish. Tools': Thieves's tool Superior Darkvision:120ft Sunlight Sensitivity Drow magic Drow Weapon Training Fey Ancestry Trance 盗賊道具:+5 鎧:軽装、中装、重装、盾 武器:単純、軍用 ファイター分の技能:運動、軽業
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Expertise 技能を2つ習熟ボーナス2倍 《知覚》《隠密》 Sneak Attack 有利を得た状態での攻撃にはダメージダイスが2d6追加される。 Finesse武器か遠隔武器でなくてはならない。 有利でなくても、不利を受けていないのであれば、無力状態ではない味方が攻撃対象に隣接していても同様の効果を得られる。 Thieves' cant 盗賊の暗号を理解できる。 Cunning Action ダッシュ、離脱、隠密のいずれかをターン中にボーナスアクションとして行える。 Roguish Archetype:Swashbuckler Fancy Footwork ターン中に攻撃した対象から離れても機会攻撃を誘発しない。 Rakish Audacity イニシアチブに【魅力】修正値追加。 攻撃対象の5フィート四方に自分以外の一切のクリーチャーがいない場合、有利が無くてもSneak Attackが発生する。 通常のSneak Attackのルールもそのまま適応される。 能力値上昇:Elven Accuracy ・DEX+1 ・筋力以外での有利状態によるアタックロールのダイスを1つ振りなおせる。 Second Wind:1回/小休憩 ・ボーナスアクションとして1d10+1回復 Fighting Style:Dueling ・近接武器攻撃を行う際、もう片手に武器を持っていないならダメージ修正値に+2する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
Dancing Lights
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Faerie Fire(1/day)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Darkness(1/day)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード