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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/26 17:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩を撒かずにいられない。
尊ぶもの IDEALS
貴族の義務:下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
下々の者から我らが英雄と仰がれたい
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
エルタレルでパラディンとして勤めておりそれなりの地位にいた。エルタレルが九層地獄に引きずり込まれた際に主君、一族郎党、守るべき庶民をすべて失い、復讐を誓う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〈言語〉 ・共通語 ・ドワーフ語 ●習熟 :すべての鎧 ・盾 :単純武器、軍用武器 :石工道具、ゲーム道具(カード)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視:60ftまで"薄暗い"を"明るい"として見通せる。また、同じ範囲の暗闇を"薄暗い"として見通せる。 ●ドワーフの毒耐性:毒セーヴに有利。また、[毒]ダメージに耐性を得る。 ●ドワーフの戦闘訓練 ●道具習熟:石工の道具 ●石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定時に習熟しているとみなされる。また、習熟ボーナスが2倍。 ●聖邪感知:大休憩ごとに「1+【魅力】修正値」回60f以内の完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置と種別を知る。 ●癒しの手:大休憩ごとに全回復する「パラディンレベル×5」点のヒットポイントプールを持つ。5点ごとにひとつの病気・毒も治癒できる。1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触して使用する。 ●戦闘スタイル:片手武器戦闘。片手に武器、もう片方の手に武器を持たない場合(盾は武器ではないので所持可)、ダメージロールに+2のボーナスを得る。 ●神聖なる一撃:1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーに命中したとき、呪文スロットを1つ消費して[光輝]ダメージを追加で与える。与えるダメージは1レベル呪文スロット使用時に+2d8。呪文スロットのレベルを1上げるごとに更に+1d8される。 ●健全なる肉体:病気に対する完全耐性 ●聖なる誓い:復讐の誓い ●神聖伝導 ・敵排斥:1回のアクションを使用して60ft以内でこのキャラクターをから見えるクリーチャー1体を選択。その相手は恐怖への完全耐性を有しない限り【判断力】セーヴィングスローを行う。失敗したら1分経過またはダメーを享けるまで恐慌状態。成功しても1分経過またはダメージを受けるまで移動力半減。 ・滅殺の誓言:1回のボーナス・アクションを使用してこのキャラクターから10ft以内且つ視認可能なクリーチャー1体に対する誓言を口にする。以後1分経過するか、対象のヒットポイントがゼロになるか、または気絶するまでそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 ●追加攻撃:攻撃アクションを取るたびに2回攻撃できる。 ●防護のオーラ:このキャラクターおよびこのキャラクターから10ft以内の友好的なクリーチャー全員はセーヴィングスローに【魅力】修正値のボーナスが付く。 ●執拗なる復讐者:機会攻撃でクリーチャーにヒットを与えたなら、同一のリアクションの一部としてその攻撃の直後に移動力の半分まで移動できる。この移動は機会攻撃を誘発しない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード