変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/12 12:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文スロット生成 1lv 魔力点2 2lv 魔力点3 3lv 魔力点5 4lv 魔力点6 5lv 魔力点7 呪文修正 呪文発動秘匿(1)魔力点1点を消費してその呪文の動作要素と音声要素を使うことなく発動できる。 呪文二重化:呪文を発動する際魔力点をその呪文レベル分(初級呪文は1)消費することで対象を1つとする呪文の対象を2つにすることができる。 呪文変容:呪文を発動する際に以下のダメージタイプの呪文をリスト内にあるほかの呪文ダメージに変更できます。:酸、冷気、火、稲妻、毒、雷。
背景 BACK GROUND
異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分はなぜか神の力に目覚めた、いずれ私が神になるに違いない。 私が神になるためならどんなことだってやってやる
尊ぶもの IDEALS
己の命は常に最優先である。だが、生きていくためには他者の力を使わねばならないこともある。そのためには手を貸すこともやぶさかではない。
関わり深いもの BONDS
なぜか、オーリルの神官から付け狙われている。
弱味 FLAWS
自分の力をほこるあまり、周囲の人よりも自分一番だと思いやすい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ・スリング・ライトクロスボウ・クウォータースタッフ 言語:共通語 竜語 地下共通語 道具:リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
コボルドの特徴 暗視:60ftの暗視を持つ 土下座して命乞い:自分のターンに1回のアクションを使用して、哀れに怯えて見せることで近くの敵をかく乱する。君の次のターン終了まで君から10ft以内にいて君を見ることができる敵に対する君の味方の攻撃ロールに有利がつく。(1回/小・大) 連携戦闘:君の味方が対象のクリーチャーの5ft以内にいてかつ無力状態でないなら、そのクリーチャーに対する攻撃に有利がつく。 日興過敏:君あるいは君の知覚しようとしているもの、あるいは攻撃の目標、が直射日光かにあるなら知覚と攻撃ロールに不利がつく。 能力値上昇 4lv 特技:シャドウタッチド(魅力 インヴィジビリティ、サイレントイメージ習得) 8lv 魅力+2 呪文発動能力 能力値:魅力 魔力の起源:神の魂 神の魔法:クレリック呪文リストから呪文を選べる、この呪文はソーサラー呪文なる。 神々の恩寵:君のセーヴィングスローか攻撃ロールが失敗した時君はそのロールの結果に2d4を足すことができる。(小休憩・大休憩) 魔力の源泉 魔力点:10(大休憩回復) 柔軟な呪文発動 1回のボーナスアクションを使用して魔力点を消費して呪文スロットを生成することができる。また、呪文スロットを消費してその呪文レベルに等しい魔力点を生成できる。 呪文修正:呪文発動秘匿 呪文二重化 呪文変容 治癒呪文強化:君または君の5ft以内のクリーチャーがヒットポイントを回復させるためのダイスロールをした場合、1点の魔力点を使用して任意の数のダイスを再ロールさせることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥル・ザ・デッド
クリエイト・ボン・ファイア
ファイア・ボルト
チル・タッチ
メイジ・ハンド
プレス・ディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルト(神のソーサラー)
スリープ
ヒーリング・ワード
サイレント・イメージ(特技)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
ミスティ・ステップ
ファンタズマル・フォース
インヴィジビリティ(特技)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンター・スペル
ライフ・トランスファランス
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
グレーター・インヴィジヴィリティ
デス・ウォード
ディメンション・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サモン・ドラゴニックスピリット
テレキネシス
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード