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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/28 16:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
道具: ショベル 鉄製ポット 背負い袋 食器 毛布 保存食x10 水袋 火口箱 松明x10 ベルトポーチ 大工道具 普通の衣服 束ねられた麻ロープ50ft D&Dの判定について 基本、1d20のダイス一個で判定します。 1d20+能力値修正+あるなら習熟ボーナス、という形で判定します。 判定の数値は高いほうが良い結果が出ます。 能力値修正は、得意な能力なら+2〜3です。 習熟ボーナスは、扱う武器や行う行動について慣れているなら+2されます(レベルによって数値は変動します。レベル1〜4のキャラは+2で固定です) 例: このキャラだと、ロングソード(やあるいはスピアやジャヴェリン)は得意な能力(筋力)で扱う慣れている武器なので、1d20+3+2で判定します。基本ダメージは1d8+3です。(ダメージには習熟ボーナスは加えずに、能力値修正だけ加えます) このキャラだと、ライトクロスボウはやや得意な能力(敏捷)で扱う慣れている武器なので、1d20+2+2で判定します。基本ダメージは1d8+2です。 ・能力説明 戦士キャラです。とにかく敵に近づいてロングソードで切りかかりましょう。 距離があるときはライトクロスボウという弓も使えますが、ロングソードよりは扱いが不得手です。 戦闘中、ピンチに陥ったら、自分のターン中であれば「底力」という力で一度だけHPを1d10+1回復できます。これは攻撃とは別に行える行動です。 戦闘以外でも、COCでいう目星である知覚が高いので、警戒や探索が出来るでしょう。 ・Lv2になった変化 HPがUPしました。 「怒涛のアクション」を覚えました。 怒涛のアクションは、自身のターンに、1アクションを追加で行えるようになる特徴です。 敵に一気に近づきたいなら移動、ダメージを与えたいなら攻撃、に使用するといいでしょう。
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
誰かが苦難に遭っているとき、自分は常に手助けする用意がある。
尊ぶもの IDEALS
どんな物もそして誰も、自分を自身の衝動からそらせない。
関わり深いもの BONDS
家族がいたが、彼が今どこにいるかは分からない。 いつの日か、再び彼らと会いたいと望んでいる。
弱味 FLAWS
自らの運命の重要性を確信するあまり、 自分の欠点と失敗の危険に気付かない。
その他設定など
名前がシクステンなのは、6男だから 3男くらいまでは、ちゃんと名付けられてて、四男がフォース、五男がファイアスとか 味方と組織: 君はオームーからテシアに至る通商道をの隊商や農場の護衛を することが多く、街道周辺の宿や商人に知人が多い。クリフデン のバルダーク建設組合のメンバーらもそうである。一方、君はム ランディンの野盗たちからは恨みを買っている。 キャラクターの背景物語: かつて君の一族はクリフデンの町に住んでいたが、100 年ほど前 に怪物たちの襲撃をうけて、ムランディンに連れられたという。 君はムランディンの農場で生まれ、怪物たちに追い立てられて育 った。一人前になる頃には家族は離散していたが、君は優れた戦 士となった。オームーからとテシアにかけて旅を繰り返しつつ、 身の回りの人々を守ってきた。 君はクリフデンの町が復興しつつあると聞き、町に向かうこと にした。家族の手がかりを探し、国境の町を守るためだ。そして、 そこを拠点にしてムランディンの怪物を滅ぼし、かの地で苦しめ られる人々を助けるために。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
底力:自ターンにボーナス・アクションを用いて自分のhpを 1d10+1点だけ回復できる。この特徴は1度だけ使用でき、小休 憩をとることで再び使用できる。 戦闘スタイル(護衛スタイル):君が見ることのできるクリーチャ ーが君以外を攻撃したときに、それが君から5ft以内にいるの なら、君はリアクションでその攻撃ロールに不利を課すことが できる。これには君が盾を装備している必要がある。 怒涛のアクション: 追加で1回のアクションを行える。 この特徴は一度使ったら小休憩か大休憩するまで使えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード