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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/10/22 14:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヒューマン・バリアント 任意の能力値二つ+1 初期 B 4 6 8 12 筋力 11 敏捷 15 1 2 耐久 15 1 知力 8 判断 12 魅力 10 技能1つ 軽業 特技1つ ヒットダイス :ファイターレベルごとに : 【耐久力】修正値1 レベル時ヒットポイント 10+ :ファイターレベル 2からファイターレベルごとに6+ 【耐久力】修正値 HD: HP:13+9×4 アイテム:習熟した武器、鎧、盾一つずつ その他は初期装備 二つの軍用武器 ・戦闘スタイル: 弓術:遠隔攻撃による攻撃ロールに+2 ・底力:自身のターンに、キャラクターはボーナスアクシ ョンを使用して キャラクターのファイターレベルに等しいヒッ 1d10+ トポイントを回復する。 度この能力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させ1 ない限りこの能力を再使用することができない。 ・アクション増加:キャラクターのターンに、キャラクターは通常のアクションや可能 ならボーナスアクションより先に 回の追加アクションを取ることが 1 できる。そうした場合、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させな い限りこの能力を再使用することはできない ・武勇の道;バトルマスター 戦術群から2つ選ぶ、卓越ダイスは4つ ST難易度は8+習熟ボーナス+敏捷力修正値 戦の生徒:職人道具一つに習熟 メナシング・アタック ディストラクティング・ストライク ゴーティング・アタック ・追加攻撃 5レベルになると、キャラクターは自身のターンに攻撃アクションを取る時には1回ではな2回攻撃できる。
背景 BACK GROUND
民間の英雄 私は恐ろしいモンスターに一人で立ち向かった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考えるのは他の人々のためことだ。私は行動が好きだ。
尊ぶもの IDEALS
生きた証;後世に名を遺すような獲物を狩りたい。
関わり深いもの BONDS
私の道具は以前の生活の象徴だから、自分の根っこを忘れな いために私はこれを持ち歩く。 〈狩人・革職人〉
弱味 FLAWS
私は私の運命の重要性を確信し、私の欠点や失敗のリスクに盲目だ。
その他設定など
元狩人で若い時に村に現れたモンスターを討伐し、それから乞われるままに人助けをしていたら歳をとってしまった。 戦いに明け暮れ子供もおらず、ならば自分の生きた証として後世にまで残る獲物を狩りたいと考えているが、肉体的限界も近いために焦ってもいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧とシールド 単純武器と軍用武器 ST:筋力・耐久力 技能:知覚・運動 動物使い・生存〈背景〉 道具:革職人・料理道具 乗り物:地上 言語:共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クロスボウ・エキスパート クロスボウへの広範囲にわたる訓練のお陰で、キャラクターは以下 の利益を得る キャラクターはクロスボウに習熟していれば「装填」能力を無視できる 5フィート以内にいる敵対的なクリーチャーの存在はキャラクターの遠隔攻撃ロールに不利を負わせなくなる。 キャラクターが攻撃アクションを取り片手武器で攻撃を行う時、キャラクターは手に持っている装填済みのハンドクロスボウで攻撃するためにボーナスアクションを使用できる。 シャープシューター キャラクターは弓に熟達し他者が不可能とする射撃を成功させる。 キャラクターは以下の利益を得る。 キャラクターの遠隔武器攻撃ロールに於いて、遠距離攻撃の不利は かからない。 キャラクターの遠隔武器攻撃は 遮蔽と 遮蔽を無視する。 1/2 3/4 、・キャラクターが自身の習熟している遠隔武器で近接攻撃を行う前に その攻撃ロールに のペナルティを課すことを選択できる。その攻 -5 撃が命中すると、キャラクターはその攻撃のダメージに を加算 +10 する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード