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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/04 02:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇大業物の使い手(ヒューマン) 〇戦場の術者(ファイターLv4)
背景 BACK GROUND
○船乗り+犯罪者 技能:運動、隠密 道具:盗賊道具、航海道具 装備
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○ヒューマン 能力値上昇:【敏捷力】【耐久力】+1 特技:大業物の使い手 技能:自然 言語:共通語、地獄語 ○ファイター 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:− セーヴ:【筋力】【敏捷力】 技能:知覚、軽業 ・戦闘スタイル(1レベル:選択) ・防御(1レベル:選択) ・底力(1レベル) 君は持久力の泉(ただし有限)有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができるすなわち、君は自身のターンに1回のボーナス・アクションを用いて(1D10+ファイター・レベル)のヒットポイントを回復できる。 この特徴を使用したなら小休憩または大休憩を終えるまでは使用できない。 ・怒涛のアクション(2レベル) 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナスアクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終えるまでは、再び使用できない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。 ・戦士の類型(3レベル:選択) ・バトル・マスター(3レベル:選択) ・卓越の戦士(3レベル:バトル・マスター) 3レベルでこの型を選択した時点で、君はさまざまな戦技を修得する。戦技に力を与えるのは、"戦技ダイス"と」呼ばれる特殊なダイスである。 戦技:君は3つの戦技を選択して習熟する。戦技の詳細は後の『戦技』の項を参照。戦技の多くは何らかの形で攻撃を強化するものである。1回の攻撃には1種類の戦技しか使用できない。 君は7、10,15レベルの時点でそれぞれ2つの戦技を追加で修得する。この"新しく戦技を2つ修得する"時期が来るたびに、君はこれに加えて習得済みの戦技1つ、別の戦技と入れ替えることもできる。 戦技ダイス:君は4つの戦技ダイスを有する。戦技ダイスはD8である。君が戦技ダイスを使用すると、そのダイスは消費されてなくなってしまう。消費された戦技ダイスは、君が小休憩またはだ休憩を終えた時点ですべて回復する。 君は7レベルでもう1つ、15レベルでさらに1つの戦技ダイスを得る。 セーヴィング・スロー:戦技の中には、目標が戦技の効果に抵抗するためにセーヴィング・スローを行わねばならないものがある。セーヴィング・スローの難易度は以下の通り。 8+君の習熟ボーナス+君の【筋力】修正値または【敏捷力】修正値(どちらを使用するかは君が選択すること) @パリィ/受け流し Aマヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃 Bフェインティング・アタック/フェイント攻撃 ・戦人のたしなみ(3レベル:バトル・マスター) 3レベルの時点で、君は任意の1種類の職人道具に習熟を得る。 調理道具 ○クレリック 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 ・信仰の領域(1レベル:選択) ・戦の領域(1レベル:選択) ・習熟追加(1レベル:戦の領域) 君は1レベルの時点で軍用武器と重装鎧の習熟を得る。 ・戦闘司祭(1レベル:戦の領域) 1レベルから、君は戦のさなかに神々の霊感を得る。君は攻撃アクションを使用するなら、(訳注:同じターンにおいて)ボーナス・アクションとして1回の武器攻撃を行える。 君はこの特徴を【判断力】修正値に等しい回数だけ使用できる(最低1回)。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ワード・オヴ・レイディアンス/力術
ガイダンス/占術
ライト/力術
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オヴ・フェイス/防御術(領域)
ディヴァイン・フェイヴァー/力術(領域)
インフリクト・ウーンズ/死霊術
キュア・ウーンズ/力術
ヒーリング・ワード/力術
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード