変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/04/06 21:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
アコライト
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はすべての出来事と行動の前に予\兆を見る。神々は我々に語りかけ、我々はそれにただ耳を傾けるだけでよい。
尊ぶもの IDEALS
神が私の行動を導いてくれると信じている。私がハードに働くことで、物事はうまくいく、というのが私の信仰である。
関わり深いもの BONDS
私は私にとっての敵が異端とみなし、破壊しようと探している神聖な書物を保持している。(データ形式で
弱味 FLAWS
一つの目標をきめると、それが人生のすべてを決めることだ、と思い込んでしまう。
その他設定など
人間対ウォーフォージド戦争の生き残り。ある日戦場で自軍の死にゆく軍事司祭から、データの形で預言書を託される。中身は解凍してないのでよくわからないが、未だにこのデータが夜な夜な彼に命令を下し、戦争が終わったらこの声に導かれるように司祭になった(多分イタズラ系のウイルス
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎ウォーフォージド (合成装甲)composite plating キミの体は木や金属で出来ている。ACを1上げる (生ける人造)LIving Construct 君は人造物であるが、生命体である。 ・病気に完全耐性 ・食べたり息をする必要がないが、食べることはできる。 ・寝る代わりに、日に4時間は非アクティブモードになる。周囲の危機に気をつけているので、敵の接近などの出来事に気づく事ができる。 ◎クレリック4lv ・スペルキャスティング ・チャネルディビィニティ 小休憩ないし大休憩で回復 →ターンアンデッド あなたが見えるないし聞こえる30ft以内のアンデットクリーチャーは判断力セーブを行う。失敗したら1分ないし何らかのダメージを受けるまで効果が続く。 効果の間、クリーチャーはできるだけあなたから離れるような行動を取る、かつ、あなたから30ft以内に自然に移動することができない。 ダッシュかその効果から離れるような行動しかできない。もし、どこにも移動できるとこがないなら、ダッジはできる。 ・ドメイン→War ドメインスペル。自分のドメインに関わる呪文は常に準備され、準備出来る呪文数にカウントしない。 →1lv divine favor/shield of faith →3lv magic weapon/spiritual weapon →・ボーナス習熟 軍用武器とヘビーアーマーに習熟 →・ワープリースト 交戦中に、キミの神が稲妻の鼓舞を与える。攻撃するとき、ボーナスでもう一度、1回の武器攻撃できる。 これは判断力修正値分使える。(最低1回)大休憩回復 →・チャネルデビニティガイデッドストライク チャネルデビニティを超自然の正確さをもった攻撃のために使用できる。 アタックロールを振るとき、チャネルデビニティを使用して+10できる。これはロールを見たあと、DMが結果を決定する前に行える。 ◎ファイター1lv ・ファイティグスタイル →・プロテクション リアクションを使って5ft以内の味方に対する攻撃にDA ・セカンドウィンド ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル分回復。小休憩ないし大休憩で回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
スペアザダイニング
セイクリッドフレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インフリクトウーンズ
キュア・ウーンズ
ヒーリングワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレナーオブヒーリング
エイド
ゾーンオブトゥルース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード