変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/12/07 21:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
成人したてのエルフの青年。長ったらしい喋り方が特徴。およそエルフらしい芸術、踊り、詩などがサッパリ。 幼少期のカルリクは自分の周りの小さな世界で満足していた。両親、幼馴染、故郷の森。それを壊したのは別の森からやってきた同族の少年だった。 何度となくケンカをしたのちに友情を結び、いろいろな悪ふざけを共にした。 全力を出すと何でもできてしまい、それ故に周囲から孤立することを嘆く彼に、カルリクは(やや無責任であるが)アドバイスを送る。全力でやってよいのだと。道を切り開き後からついてくる人の星になればよいのだと。皆君を追いかける。 吹っ切れた友人は幼年期を終らせ故郷に帰った。小さな世界で満足できなくなったカルリクも、外の世界へ目を向けるようになった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は私ほど賢くない誰かを助けるのには慣れているので、私は人に何でもあらゆることを根気よく説明する。
尊ぶもの IDEALS
自己改善 :研究人生の目標は自分の改善である。
関わり深いもの BONDS
私のライフワークは 特定分野の伝承に関連した一続きの本だ。(竜についての本)
弱味 FLAWS
私は本当に考えていること以外を自分の言葉を通して話してしまい、いつも他人に無礼に話してしまう。
その他設定など
呪文の写し (2レベルホールドパースン) (3レベルライトニングボルト) 共有サイフ 20GP 30sp 48cp 訓練:動物使い10日
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、 エルフ語 ドラゴン語、 森語、 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 :森の薄暗がりや夜の空になれているため、君は暗闇や薄明かりでもよく見ることができる。60ft以内であれば、薄明かりの中なら明るい、 暗闇であれば薄明かりであるかのように視ることができる。その際、色を見分けることはできず、白黒として見える。 フェイの末裔:君は魅了に対するセーヴに優位を得る。また、魔法により眠ることはない。 冥想:エルフは睡眠を必要としない。彼らは代わりに意識を半分残したまま、1日4時間の深い冥想を行う(一般に、この冥想は「トランス」とも呼ばれている)。 冥想中、君は夢を見ることもある。こうした夢は、長きにわたる実践の上で反射的に行われるようになった精神的な訓練である。冥想の後は、 人間などが8時間睡眠した後同様の利益を得ることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メイジ・ハンド
レイ・オヴ・フロスト
プレスティディジテーション
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ
チャーム・パーソン
メイジ・アーマー
マジック・ミサイル
シールド
スリープ
ディティクトマジック
アイデンティファイ
コンプリヘンド・ランゲージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
フレイミングスフィア
インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード