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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/26 08:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
都市の衛兵(捜査官) 特徴:衛兵の目
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずにただ命令に従うのは。暗君の暴虐を受け入れるに等しい
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
とある事件で出合った恐ろしい敵の事を思うと今でも震えが来る
その他設定など
神との邂逅の後、信じられない修行の結果過去の経験を封印するに至ったバーネット。でもバーネットはバーネットである事は変わらない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ショートソード ロングソード ショートボウ ロングボウ 中装鎧 盾 軽装鎧 単純武器 共通語 エルフ語 ゴブリン語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッドエルフの特徴 敏捷+2 判断+1 暗視:60フィート、暗闇では色の判別不可 鋭敏感覚:知覚に習熟 フェイの血筋:対魅了ST有利、眠らない 自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得ていれば隠れ身できる クレリックの特徴 呪文発動:大休憩で呪文をクレリック呪文リストから呪文を準備できる。 発動能力値は【判】 儀式発動可能 呪文焦点具として聖印を使用可能 神性伝導:2回/小休憩 アンデット退散:DC17判断セーヴ 自分の周囲30ftのアンデッドが退散する。 アンデッド破壊:アンデッド退散で脅威度4以下のアンデッドを破壊する。 異世界クリーチャー退散:DC17判断セーヴ、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイのうち一体選択する。失敗すると退散する。脅威度2以下のクリーチャーは放逐される。ただし出身次元界にいない場合のみである。 能力値上昇:判断力+4 神性介入:D100を振り、クレリックレベル以下の出目が出れば自身の信仰する神からの助力を得られる。一度助力を得られたなら、1週間は再使用できない。助力が得られなかった場合、大休憩後使用可能。 信仰の領域(秘術) 魔法学に習熟 初級呪文を2つウィザード呪文リストから取得(クレリック呪文として扱う) 呪文破り 君は呪文レベル1以上の呪文を用いて味方クリーチャーのヒットポインとを回復するたび、本来の効果に加えて“そのクリーチャーにかかっている呪文を一つ選び、そのクリーチャーに関してその呪文を終了させることができる”終了させる呪文のレベルは君がヒットポイントを回復させるために消費した呪文スロットのレベル以下でなくてはならない。 初級呪文強化:クレリック初級呪文によるダメージに君の判断力修正値を足すことができる。 癒し手 容態安定化+1HP回復 1D6+4+最大Hダイス個数回復 警戒 イニシアチブ+5 気絶状態でない限り不意打ちされない 他のクリーチャーは見えない事を理由で攻撃ロールに有利を得られない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
5件
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
ライト
トウル・ザ・デット
ソーマタージー
2件(秘術)
ブーミング・ブレード
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック
マジックミサイル
キュア・ウーンズ
ブレス
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ニストゥルズ・マジック・オーラ
マジック・ウェポン
プレイヤー・オブ・ヒーリング
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
マジック・サークル
マス・ヒーリングワード
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・アイ
レオムンズ・シークレット・チェスト
デス・ウォード
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テレポーテーション・サークル
プレイナー・バインディング
グレーター・レストレーション
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーローズ・フィースト
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケインアイ
レオムンズ・シークレット・チェスト
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホーリー・オーラ
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テレポーテーション・サークル
プレイナー・バインティング
グレーター・ヒーリング
パスワード