変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/11 09:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:芝居
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックで、いつも"たった1人の特別な人"を探している。
尊ぶもの IDEALS
誠実。芸術は魂を映す。それは内面から出て、私たちが本当は何者であるかを明かす。
関わり深いもの BONDS
私の楽器は私の一番大切な持ち物だ。見るたびに大切な人のことを思い出す。
弱味 FLAWS
美男、美女にとことん弱い。
その他設定など
恋愛系の芝居を演目にしている楽団の出身。恋愛物ならどんな役柄でもこなすことができるが、本人はずっと芝居に明け暮れていたためまともな出会いもなく、「たった一人の特別な人」を探しながら旅を続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習熟 特技 言語 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クロスボウの達人 ・自分が習熟しているクロスボウで装填の特性を無視する。 ・敵対的なクリーチャーが5ft以内にいることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない。 ・君が攻撃のアクションを行い、片手で持った武器で攻撃を行うのならば、1回のボーナス・アクションとしてハンド・クロスボウによる攻撃を行ってもいい。 呪文発動 ・呪文発動能力値[魅力] バードの声援(D6) ・ボーナスアクションで60ft以内の君の声を聞くことが出来る君以外のクリーチャー1体を選択する。そのクリーチャーは声援ダイスを1つ得る。 ・ダイスをもらったクリーチャーは、10分以内に一度だけ、声援ダイスをロールして能力値判定、攻撃ロール、セーヴィングスローのいずれかに加えることが出来る。 ・魅力修正値に等しい回数使用可能。大休憩で回復。 なんでも屋 ・習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに習熟ボーナスの半分を加える。 休息の歌 ・君自身や、君の音楽や弁舌を聞くことが出来るすべての友好的なクリーチャーは小休憩の終了時にヒット・ダイスを消費してヒットポイントを回復する際、さらに追加で1D6ヒットポイントを回復する。 習熟強化 ・既に得ている技能習熟のうち2種類を選択し、習熟ボーナスを2倍にする。(説得・芸能を選択) バードの学派(惑わしの学派) 声援の装い ・1回のボーナスアクションとしてバードの声援ダイスを1回分消費することにより、自分の外見を素敵なものに帰る。これを行ったとき、「君を見ることができ、かつ君が見ることが出来る60ft以内のクリーチャー」を最大で魅力修正値に等しい数選ぶ。選ばれたクリーチャーは一時的HP5を得る。この一時的HPを得たクリーチャーは即座にリアクションを使用して、最大で自分の移動速度までの移動を行える。この移動は機会攻撃を誘発しない。 蠱惑的パフォーマンス ・最低で1分間、歌や詩やダンスを披露することによって、最初から最後まで60ft以内に留まって君の芸を見聞きしていた人型生物(最大で魅力修正値に等しい数)を選ぶ。各目標は君の呪文セーブ難易度に対する判断力STを行わねばならず、失敗すると君による魅了状態になる。この効果は1時間経つか、目標がダメージを受けるか、君が目標の味方にダメージを与えるか攻撃するところを目撃するまで続く。小休憩ごと。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ヴィシャス・モッカリィ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
ヒーリング・ワード
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パーソン
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード