変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/25 10:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
アゾリウス
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
感情で判断を鈍らせないようにしている。 私は非常にリテラルで、比喩や皮肉は認めません。
尊ぶもの IDEALS
秩序。法律は、社会の歯車がスムーズに静かに回るようにするためのものだ(秩序)
関わり深いもの BONDS
両親を殺した犯人を捕まえたアゾリウスの逮捕者に恩義を感じています。 私を同じ運命から救ってくれました。
弱味 FLAWS
私は子供の頃に犯罪を目撃してトラウマになっている。
その他設定など
アゾリウスの予知魔術師 友人 司法修習では何をやっても2番手だった私が、今ではいつもほんの少しだけ優秀だった人と一緒に働いています。 敵 New Prahvのホールで、裏で物事を進めることができるホムンクルスを知っています。 ギルド外 子供の頃、いじめられっ子だったが、今はシミック・コンバインのハイブリッドになっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ウィダルケン語 ミノタウルス語 ゴブリン語 エルフ語 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
知識、判断力、魅力のセーヴィングスローに有利がとれる 疲れを知らない精度 あなたは以下のスキルのいずれかに精通しています。魔法学、歴史、捜査、医学、芸能、手先の早業のいずれかに習熟しています また、あなたは選択した道具を1つ使いこなすことができます。 あなたが選択したスキルや道具を使って能力チェックを行う時はいつでも、D4を出して、その数字をチェックの合計に加えてください。 部分的に水陸両用。 皮膚から酸素を吸収することで、最大1時間水中で呼吸することができます。 一度その限界に達すると、大休息が終わるまでこの特性を再び使用することはできません。 言語 共通語、ヴィダルケン語、とほかの言語を一つ選んでください。話すことができ、読むことができ、書くことができます。 秘術回復 1日1回小休憩を終えた時点で消費済みの呪文スロットを1部回復することができる。 回復できる呪文スロットの合計レベルはウィザードレベルの半分(端数切り上げ) 秘術の学派 占術の学派 予見 大休憩を終えるたびにd20を2個ロールして出た目を記録しておくこと。 君は自分自身及び君から見えるクリーチャーの行う攻撃ロール、セーヴィングスロー、能力値判定において実際にダイスをロールする代わりにこれらの目を使うことができる。 これを使えるのは1ターンに1回だけである。 大休憩を終えると未使用の目は失われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ファイアボルト
メッセ‐ジ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル
シールド
チャームパーソン
スリープ
コマンド
ディテクトマジック
ディスガイズ・セルフ
サンダーウェイブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ホールドパースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード