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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/29 00:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思うゆえに故郷を離れ、旅を続けている
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない(混沌)
関わり深いもの BONDS
これまで倒してきた強敵たちに恥じない生き方をしなければならない
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりがない。強い者が生き弱い者が死ぬのは自然なことだと思っている
その他設定など
故郷の高山で厳しい自然環境を生き抜き、戦士として様々な挑戦に挑んできたが、ある日変わり映えのしない環境に飽きて部族を飛び出した。 以降、着の身着のままで旅をしてきたが、平地のぬるい環境では満足できず、危険な環境に身を置くために冒険者になった。 金銭的な報酬にあまり興味がなく、冒険そのものを求めている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ショーム(楽器) 共通語 巨人語 任意語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆生まれつきの運動神経 ・<運動>に習熟。 ◆石の頑丈さ ・ダメージを受けた時、リアクションで1d12+【耐久力修正】を差し引ける/休憩毎。 ◆優れた体格 ・運搬能力、押し引き時のサイズ分類を1段階大きいものと見なす。 ◆高地育ち ・標高6000ft以上の高地や極寒の気候に慣れている。 ◆戦闘スタイル:両手武器戦闘 ・両手で武器を扱い際、1か2の出目のダメージダイスを振り直せる。必ず再ロールの結果を使用すること。 ◆底力 ・ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル点のヒットポイント回復/休憩毎。 ◆激怒 自分のターン にボーナス・アクションで“激怒”可。 激怒中、重装鎧でなければ以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利。 ・【筋力】を用いた近接武器攻撃のダメージ・ロールに+2ボーナス。 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]抵抗。 ・激怒中は呪文不可。 ・激怒は1分間持続。(1)気絶状態、(2)前のターンの終了時からターンを終了まで、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもない、(3)自分のターンに1回のボーナス・アクションを使用、のどれかで激怒は終了する。 ・使用回数3回/大休憩毎。 ◆鎧わぬ守り ・鎧を着用していないとき、ACは(10+君の【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)。盾使用可。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード