変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/08 13:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
8+1+(5+1)×(Lv-1)=45 ■能力 Lv:Class 特徴 01:Cle 呪文発動、信仰の領域 02:Sor 呪文発動、魔力の起源 03:Cle 神性伝導(1/休憩)、領域特徴 04:Cle 05:Cle 能力値上昇【判断力】 06:Cle アンデッド破壊(1/2) 07:Cle 神性伝導(2/休憩)、領域特徴 ■特殊能力 1Lv:竜の防御力、祖先の竜(黒) 1Lv:墓場の目 2Lv:墓場への道 6Lv:死の扉の守り人
背景 BACK GROUND
■芸人(踊り子) 神に捧げる神楽舞の踊り子だった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■宿命って、受け入れられます? 相手の現状や考えてるいることを再認識させるような言い回しが多い ■運命って、変えられると思います? 指示的な発言が少なく、常に決定は相手の判断に委ねる
尊ぶもの IDEALS
■生命って、とっても重いんですよ 何よりも生命を尊び、同様に死もまた尊ぶ
関わり深いもの BONDS
■神様って、平等だと思います? 生と死を司る神は、直接的な信仰をしておらずとも、非常に敬意を評しており、なにかしらの影響を受けることが多い
弱味 FLAWS
■天命って、貴方は信じます? 神の助言という名のおせっかいをせずにいられない
その他設定など
とある砂漠にあった古代王国の王を祀る墓の墓守娘。心から生命に関わる神を敬愛しており、何事の基準も神の思し召し(と思い込む)。 元々は神楽を舞うために雇われた踊り子だったのだが、熱心な信仰により神に認められ巫女としての力を得た。 犬のお面をかぶったお師匠がいる。 例外なく露出は激しい。 ブレストプレートの背部と腹部は大きく開いているが、歴史上実在したブレストアーマーなので鎧警察には黙ってもらう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ■鎧と盾 ・クラス:軽装鎧、中装鎧、盾 ■武器 ・クラス:単純武器 ■道具・楽器 ・クラス:なし ・背景:変装用具、ライア(竪琴) ・特技:盗賊道具 ■言語 ・種族:共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族> ■初期能力値 筋力:8、敏捷力:16、耐久力:12 知力:8、判断力:15、魅力:14 ■人間 ・能力値:任意の2つに+1 ・年齢:十代後半で成人、1世紀未満 ・属性:特定の属性に傾倒しない ・サイズ:5-6ft超の中型 ・族度:30ft ・言語:共通語と任意の1言語 ・技能:任意の1つの技能に習熟《知覚》 ・特技:任意の1つの特技を修得〈観察眼〉 <クラス> ■ソーサラ(黒龍)・クレリック(墓場) ・技能:《看破》《説得》 <背景> ■芸人 ・技能:《軽業》《芸能》 ・道具:変装用具、ライア(竪琴) ・持ち芸:踊り・歌・手品(占い) <特技> ■観察眼【判断力】 ・判断力+1 ・理解できる言語の読唇術 ・受動知覚、受動捜査に+5
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(墓)スペア・ザ・ダイイング(死霊)
ガイダンス(占)
セイクリッド・フレイム(力)
トール・ザ・デッド(死霊)
ソーマタージー(変成)
プレスティディジティション(変成)
ショッキング・グラスプ(力)
ライト(力)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(墓)フォールス・ライフ(死霊)
(墓)ベイン(心)
(儀式)ディテクト・マジック(占)
ブレス(心)
キュア・ウーンズ(力)
ヒーリング・ワード(力)
シールド(防御)
アヴソープ・エレメンツ(防御)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(墓)ジェントル・リポウズ(死霊)
(墓)レイ・オブ・エンフィーブルメント(死霊)
(儀式)オーギュリィ(占)
エイド(防御)
レッサー・レストレーション(防御)
スピリチュアル・ウェポン(力)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(墓)ヴァンピリック・タッチ(変成)
(墓)リヴィヴィファイ(死霊)
リムーヴ・カース(防御)
ディスペル・マジック(防御)
ビーコン・オブ・ホープ(防御)
プロテクション・フロム・エナジー
スピリット・ガーディアン
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(墓)デス・ウォード(死霊)
(墓)ブライト(死霊)
ディヴィネーション(占)
フリーダム・オブ・ムーブメント(変成)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード